みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(683ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
由希と成瀬の2人のやり取り!!!
ホッコリするしニヤニヤするし
久しぶりにキュンキュンもしましたー!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で気になって読んでみました。
甘酸っぱい感じが読んでて思わずにやにやしてしまいますね。
ツンデレな主人公が可愛くて可愛くて……。
成瀬くんもかっこよくて好きです。
これからの2人の続きが気になるので早く続きが読みたいです!by ゆりかてゃん-
0
-
-
5.0
キュンキュン必至
こんなイケメンでモテる年下の男の子が脇目も振らず言い寄ってくるあたり、現実離れしてるけど、こんな後輩いたら可愛いなぁ〜って思ってしまった。まだ最初しか読んでいないけど、続きが楽しみ(o^^o)
by 栗りす-
0
-
-
2.0
青春〜!!て感じ。女の子は好きです、憧れる人も結構いるんじゃないのかな。かわいらしくて、キュンキュンするしドキッともさせられるし、読んでいて楽しいです。わくわくします。おもしろかったです!おすすめします
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料だだだ18話まで読みました!
おもしろい!
あっさりとくっつく系が多い中、
まだ認めないくっつかない、
でも早くしろよ!とは感じさせないちょうどいいスピード。
絶対この先も面白いだろうってのがわかります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな彼氏が欲しい!
成瀬のまっすぐな気持ちが読んでいてとても心地いい。
見た目はチャラっぽいけど等身大の男の子。
センパイが、先輩としてとかマネージャーとしてじゃなく、彼女として少しずつ少しずつ変化していくのもすごく尊い。
何巻かポイントで購入してコミックも大人買いしました!!by gmat-
0
-
-
5.0
あーめっちゃ読んじゃった…面白いんだもん!!絵もいいけど、心情がきちんと描かれていて、きゅんともくるけど笑わされちゃうしで、ほんっと引き込まれちゃいました。主人公以外の登場人物のキャラクターもはっきりしてるからよくできている。
これこらもじゃんじゃん読み続けて、みんなの心の成長を見ていきたいな〜。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なにもかもが最高でした!
恋愛音痴でツンデレなユキ先輩と見た目チャラいけど ユキ先輩をとーっても大切にしてくれてて尊重してくれる成瀬。とにかく2人のイチャイチャっぷりにニヤニヤが止まりません!
袴田くんも最高です!!
いつもは無料分で満足でしたが 思わず気になってしまって課金してしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
こんな後輩くんがいたら最高!
見た目とは違ってヤキモチ焼いたり、かと思えば彼女を大切にするし、努力もする!
自分の実力を分かって上に進める人はカッコいいと思う。
そして一途に思うところも素敵。
何年後みたいな感じで続きが見たい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ものすごいツンデレな主人公がかわいくて一気に読んでしまいました!!!
読んでてもどかしいくらい自分の気持ちを見ないフリしてるところ、マンガって分かってますがきゅんきゅんします。
成瀬がなんともカッコいい!続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
