みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(682ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
6,811 - 6,820件目/全8,726件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料だったので読みしはじめました!
    前に漫画で読んだ気がしましたが、やはりおもしろいなっと。
    まだ、無理版の7話までしか読んでないので続き読みたくなってきましたね!
    後輩に振り回されてる先輩。
    どうなるのか読み進めるの楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    もどかしい

    ヒロインがにこりともしなくて、もうちょい笑ったり、かわいいシーンがほしいなーと思いながら、無料回をあっと言う間に読んでしまい、続きが非常に気になります。

    年下のイケメン男子から言い寄られて、なんて素敵!なシチュエーションなのに、素直になれず、なんてもどかしいんでしょう。
    もどかしさゆえ、続きが気になってハマってしまう作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅんします!

    高校生のバスケ部話なんて、よくある青春ものかと思ったら、主人公の女の子が努力家のマネージャー役で、クールでカッコいいけど、可愛らしさもあるという、ステキなキャラクターにハマりました!
    男の子たちもかっこよくて、続きを早く読みたいです!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    (*´◒`*)

    どえすでチャラチャラしてそうだけど、真剣に、恋をしてる成瀬くん、ピュアすぎる。ギャップ反則ですわ(〃ω〃) でも、成瀬くんが、恋する、相手ヒロインさんは、かなり微妙な感じです((((;゚Д゚)))))))

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    年下

    この生意気さにきゅんするね。高校の時のバスケ部の先輩思い出すーかっこよかったな。青春もっとしとけばよかったな。ステージの上の更衣室になってな部屋とか。懐かしい感じ思い出すとニヤニヤとまらん。高校生活を存分に楽しめ!若者よ。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    あーーーー(ノw`*)(ノw`*)(;ω;)

    なまいきざかり めっちゃ大好きだったー!!
    美男美女だしもう、やばいかわいいかっこいい!

    バスケとかまっっったく興味ないし
    スポーツ系は見ないけどこれは好きー!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    かわいすぎ

    きゅんきゅんするマンガ。
    もー年下の男の子かわいすぎる~

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    わかっているけど

    ハマるーッ!!
    成瀬かわえぇ
    目がすきすきです(興奮)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いやー、

    センパイと後輩の恋模様…アオハルですね。
    なぜ、いつから好きになったのか、憎まれ口をたたくのは恥ずかしさの裏返しなのか、好きな人には意地悪したくなる性格なのか。
    見ていてコイツ(成瀬)かわいいなぁと思う作品ですね。
    応援してしまいます(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    素直になれない

    学園青春モノによくある、素直になればいいのにー、の主役級じゃなかろうか(笑)でもキャラクターがそれぞれ魅力的なこともあってジリジリしながらもサクサク読み進めていける作品ですね。少女マンガにありがち設定でも楽しめました。

    by 封筒
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー