みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(679ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
6,781 - 6,790件目/全8,726件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    どっちが

    生意気なんでしょうねw
    可愛いです。ツンデレ感が漫画らしくていいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料でたくさん配信されていたので読んでみました。見た目完璧なマネージャーだけど、心の中の葛藤が面白くて笑っちゃいます。成瀬くんにだんだん惹かれて行ってるところなので、バレンタイン、どうなるのか楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    昔を思い出して

    昔を思い出してドキドキしながら読みました

    気持ちのじれったい感じとか、学園&部活ストーリーなんで、忘れていたドキドキを思い出しました

    続きが気になるし読み返したいんで単行本で買おうか検討したいと思います。

    by 星光
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なかなか素直になれないマネージャーが可愛いおはなしです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最初は…

    最初は絵とか主人公がクールな女子で苦手かもって思ってましたが…
    読んでいくうちにはまってしまいました!!
    成瀬くんも最初はなんだ?って思って読んでましたがぐいぐい来る感じが…たまらなく好きです!!
    何度も読み返してます‼️

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    高校生活で終わるのかと思いきや。続くんかい!でもドキドキ、ときめきすぎてずっとよんじゃう。年下の男の子わかわいい。生意気だけど、大人な彼に胸がぎゅーっとなります。こんな恋したーーい!主人公になりたーーい!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    とっても好きなストーリーです。長女故に、いろんな事を我慢して来て、いつしか自分の気持ちまで我慢してしまう、由希。しっかりもので、クールに見えるがかなりの仮面を被っていて、中身は普通の女の子。真反対の成瀬は嫌いだけど、強引さにドンドン惹かれていく。こんな部活生活、羨ましい^_^

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    生意気な後輩くんが生意気だけど、カッコいい!
    世話焼き長女の主人公が翻弄されてしまい、あたふたしている様子や後輩くんへの気持ちを否定しようとしているところも可愛い!

    あと、絵がきれいなので、読んでいるとカッコイイ後輩くんに癒されます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ヒロインもヒーローも魅力的でとても面白いです。
    ストーリーがゆっくり進むのですが、どの回の話も好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    町田マネージャーが独特で面白い。驚く程大人びた落ち着きが、だんだんと素直に感情的になって振り回されていくところがいい!男子が歳下の話は読まなかったけれど、期待よりもちょっとだけ物足りない2人のやり取りが面白くて読んでしまう。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー