みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(672ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
6,711 - 6,720件目/全8,726件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    つぼ

    由希先輩のツンデレと成瀬のグイグイくる感じがツボでした😂普段はツンツンして仕事のできる由希先輩だけど、成瀬の前ではデレが出るとこが可愛かった💕

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ドンドン

    ドンドン次が気になっちゃって仕方ない!!
    こういう話ドキドキが止まらない!
    高校が女子校だったから共学憧れだなー!
    生まれ変わったら、共学の高校に通いたい!
    こんなに好かれてるって羨ましいぞーーー!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンしちゃいます♡

    無料から読んでいったら、ハマってしまって早く次が見たくてうずうずしてます( ⑉´ᯅ`⑉ )
    キュンキュンしたい時はこれオススメです♡

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料配信読んでの感想です。
    部活を頑張っていた頃の自分を思い出しました。入部先に好きな人はいませんでしたが
    笑 読んでいてあの頃の純粋な気持ちに戻りたいなーと懐かしく思ってしまいました。
    早く2人には付き合ってもらいたいです。
    この先も購入予定です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最近こう言う学園モノ読まなかったから、読みながら青春してるなぁ……と親のような目線で見てました。でも主人公もサッパリしてて嫌味がないし、何だかんだで良いキャラだから読んでいて楽しい。そのうちポイント余ったら読もかなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    可愛いww

    少女漫画あまりみないんだけど、たまに見るときゃー!!なんですが、結構ドライなとこあって、可愛い系だなと!思いました!

    もっと読みたいけど、気になる!!!!!
    早くポイント帰ってきてーww
    早くみたい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    年下くんかっこいい!
    あのグイグイくる感じ!本当にキュンとします!
    年下に最初は興味なかったとしてもあんなにこられたら揺らいでしまうかも。。
    クリスマスであっさりくっつくかと思ったけどなかなかそうはいかないじれったい感じがつい読み進めてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ドキドキします!

    高校生特有の恋愛に慣れていない感じが懐かしくキュンキュンしながら読めます。成瀬がかっこよくてツボ。今のところ主人公が笑っていないので、早く笑う顔を三手みたいなー

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ひたすらキュンキュン

    とにかくキャラ設定がすごくいいと思います!
    願望が詰まってる作品だと思います!


    もちろん笑いもあるし♪

    成瀬君みたいな彼氏がいたら....✨

    キャラが可愛いし、絵もキレイです!

    読み出したら止まらない!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    久しぶりにかなりハマりました‼︎
    クールな由希が成瀬に翻弄される姿は見ててドキドキ!
    とても面白い一冊です!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー