みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(666ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,531件
評価5 55% 6,386
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
6,651 - 6,660件目/全8,727件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    青春

    青春はいいなぁぁぁぁ!見ているだけでどきどきしちゃうとか最高だなよねん☆ そんなぴゅあな心にもどりたい!そして沢山れんあいして行けてらしあわせだよね。若い内しかできないことを沢山して後悔のない青春を送りたい

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    かわいい!

    とにかくゆきちゃんがかわいい!!!
    女だけど成瀬ずるい!!!って思っちゃいます(笑)
    私もバスケ部だからゆきちゃんみたいなマネージャーほしい〜〜〜
    ストーリーも面白いしゆきちゃんにベタ惚れな成瀬もなんだかんだでかわいい

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    淡々と。。

    クールな彼女が、淡々と冷静になろうとしつつ、結局彼のペースにはまっていく。王道の少女漫画なんだけど、やっぱり爽やかではまってしまう~。読んでて爽やかで楽しいからオススメ。
    無料までにしとこうと思ったけど、無理だった。。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵がとても上手いので、生意気な後輩君も超イケメンでした。彼のとても素直なところがツボりました。また、歳上の女の子にグイグイいく怖いものしらずの肉食系なキャラクターも良かったです。こういう、人種がリアルに欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料という事でお試しに読んでみました。
    どちらかというと、私もしっかり者の姉さんキャラになりがちなので、主人公の気持ちと重なる部分もあり、とても楽しく読ませて頂きました。続きも気になっているので、たぶん購入すると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    たまたま目について読みました!ヒロインの初々しい気持ちが伝わってきてキュンとしました♡年下に振り回されちゃってる感じ、それにイライラするけど、気になってしまうその2人のやり取りがなんともドキドキです♡絵も綺麗で読みやすかったです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    高校時代って何もかもがドキドキするんですよね。
    私は帰宅部だったけど
    もしもクラブをしていたら
    なぁんて思いながら読んでしまいました。
    今ならこぉなんだよってわかってる事もあの頃は不器用だからまだ
    上手くできない。
    でもかわいく懐かしく
    私もこんな経験できたらなぁって
    思ってしまいました

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ずっと読もうかなどうしようかなと思っていた作品で、無料期間だったので、思いきって読みました。結果ハマりました(笑)
    マネの笑顔にやられるわー!男の子も好きなるよ!ツンがたまんないね!(笑)絵柄も可愛らしい&カッコよくて好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろいー!キュンキュンする!成瀬がかっこいいー!!無料で読んでみたけど、どハマりしてしまいましたー!素直になれない町田ちゃんもかわいい!今後ふたりがどうなっていくのかが楽しみです!購入しようと思います!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ドキドキした

    マネージャーの仕事もしっかりこなし、みんなに頼られている主人公が、成瀬くんにだけはうまく皮を剥がされていくところがきゅんきゅんしました。
    成瀬くんの存在があるから、先輩に彼女がいると知っても深く落ち込まないでいられたのでは?

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー