みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(665ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
みなさんおっしゃっていますが、言わずもがな、良い作品です。
個人的には後輩とか年下系の男子と恋をする作品ってあんまり好きじゃないんです。
でもこの作品はべつかな。
年上っぽい後輩くんってわけでもなく、純粋に年下ならではのかっこよさを感じました。by ぴよたまる-
0
-
-
4.0
とにかく二人のやり取りが可愛い。特にヒロインのツンデレが最高です。素直になれないところとか普段見せない素顔とか好きになるのが分かるほど、ヒロインが魅力的です。でも、巻数が多いのでなかなか読めません。ポイント早く貯まってほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい
成瀬かっこいい。身長高くてイケメンとかほんとあこがれる~!
身近にいたらいいのにと思わせてくれる作品です。
バスケのシーンもとてもよくかかれていて読んでいて飽きません。早く新しい話がでてこないかな!今から楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
ラブコメ系は苦手で避けていたのですが、そんな私でもついついハマってしまいました。
バスケのこともしっかり描かれているので読みやすいです。by (´•ω•`)♡-
0
-
-
5.0
強引な誘いは憧れます。
クラブの先輩後輩。
強引な後輩(ハイスペック)に迫られて、気になっちゃう先輩。
憧れますねー。こんなに惚れられてみたいですねー。
The女の子の憧れるラブコメですね。
こんな青春してみたかったなあ。
続きの購入が楽しみです。by ききなんばん-
0
-
-
5.0
王道!
カッコイイ年下男子、バスケ部・・・めっちゃ憧れる~
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ずっとオススメされていて気になってたのですが、無料試し読みがいっぱいあったので読んだら凄くハマってしまいました。
私もあんなに一途に愛されたいなあー
図書室のシーンとかめっちゃ好きです。
女の子も徐々に好きになって照れた感じが可愛い。
オススメです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大ハマり中。笑
はやく続きでないかなー。
超マイペースな成瀬だけど、
超クールな先輩のこと、よく見てるわー。
甘えてる成瀬、かわいい。
この2人の続き、はやくみたいー
大学なって
まだまだなんかありそ。笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
年下男子
まだ途中までしか読んでいないけど、年下男子にみえない…彼女のことをシッカリとみてその魅力に退かれている感じが、キュンってきちゃきます。
私も押しの強い男性に好かれたいなぁ。
🔜続きを読まなくっちゃね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春
青春はいいなぁぁぁぁ!見ているだけでどきどきしちゃうとか最高だなよねん☆ そんなぴゅあな心にもどりたい!そして沢山れんあいして行けてらしあわせだよね。若い内しかできないことを沢山して後悔のない青春を送りたい
by 匿名希望-
0
-
