みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(664ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
6,631 - 6,640件目/全8,726件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    キュン系です

    主人公の女の子の純粋だけど素直になれない感じと口は悪いけど思いが真っ直ぐな男の子がたまらないです。主人公はモテても全くよそ見するところがないのもすごく好きです。
    大事にゆっくり続くのがとても良いです。
    早く続きが見たいです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    可愛い!

    可愛いお話です。読んでいてほのぼのします。先輩を想うイケメンな男の子と、好きと気づいたのに素直になれない真面目で不器用な女の子の物語です。
    嫉妬して、勢いで行動に移す女の子が可愛い!早く笑った顔が見たいな。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    どハマり

    無料から読み、ハマってしまい購入!立ち読みの時は続きが気にならなかったのに。高校生ネタなのに、アラサーでも読めてしまう胸キュン青春ストーリー。イケメン成瀬にハマっちゃいましたー、出てくる男子、皆んなイケメン!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    主人公のなんとも素直じゃないところが読んでいて、可愛く感じます。
    気持ちを素直に出せなくて、少し勇気を振り絞って伝えようとしても不器用で、でもその不器用さだったり仕草が成瀬にはたまらなくはまる感じ。
    好きです♡

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    やばい

    絵が綺麗だなーと思って、とりあえず無料分だけ読もうと思ったら、まんまとハマり、課金してしまいました。
    登場人物みんなかわいいーーー!
    成瀬くんはタイトル通りの生意気な年下の男の子ですが、カッコ良くて可愛くてたまらん。
    ゆき先輩がとにかくもう可愛すぎて、ヤバいです。
    絶対全部読みたい!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いや~!!そんなにハマらないかと思って読み始めたら止まらない…コミックス買いますよ!笑 ゆき先輩のもどかしさと気持ち分かる~って部分、せらくんのかっこいいんだけど、ずっとゆき先輩を見てたまに感情溢れる感じたまりませんねぇ~!
    是非読んでもらいたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンする

    成瀬くん、本当にカッコいいし、可愛いです。
    私もこういう男の子に好かれたいし、恋がしたい(笑)
    まだ無料分だけしか読んでいませんが、続きが読みたくて仕方ないです。
    バレンタイン、どうなるのかなぁ。
    早く結ばれてしまえ(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵のテイストが。。

    ちょっと、わたしには苦手な絵のテイストでした。。若い時だったら、内容やテイストも含めて楽しめたかもしれません。私は、無料分までかなと思いますが、絵のテイストが好みに合う方&若い子にはおすすめな作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    少女漫画が好きなかたは
    面白しろく楽しく読めると思います。
    絵がとても可愛いので
    見てて楽しいですね。
    まだ最初しか読んでないですが、
    全部読むとなると
    ポイント消費が大変ですが
    気になるので読みたいですね

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分を読みましたが、面白いマンガです。イラストは綺麗です。特に後輩君がすっごいカッコ良い!!その後輩君にアタックされてる主人公が羨ましいです~。だんだんと好きの気持ちが先輩から後輩君に向かってる主人公、ハッピーエンドになって欲しいです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー