みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(663ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンキュン!
無料分読んでコミック大人買いしました!
常にクールな先輩に一途な男の子
素直になれば良いのにって焦れったいところもあったけど、どハマりしました。
モテる後輩にヤキモチ焼きながらも素直に言って調子に乗られたくないってひねくれちゃうとこもちょっと可愛い
続きが早く読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
りぼんやなかよし世代のアラサーに刺さる感じのラブコメ感がありつつ、主人公がしっかり者というところが現代っぽいですね。絵が可愛くて読みやすいので、毎月コミックを買う感覚で少しずつ購入していこうかと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素敵な人物、少しイライラ
人物像が皆、とても魅力的!
絵も好きです。
特にヒロイン、高校生でありながらここまで自分の身を捧げられるものなのか。本当に関心します。
相手役の男の子も可愛い!イケメン君にあんなに素直に感情表現されたら、誰もがときめいてしまうでしょう。
なかなか発展しない恋の行方には少しイライラしてしまうものの、早く幸せになってほしいと願うばかりです。by かなかな33-
1
-
-
5.0
気になる
一気に読みまくりました。
成瀬がひたすらカッコいい!!
あと、少女漫画でよくある
なんでこんなに上手く行かないのー!
なんですれ違いまくるのー!
っていうのがあるにはあるけど
しつこくなくてイライラせず読めます(^○^)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
高校時代背の高い男の子を好きだったことを思い出します。
お話しするときに少しかがんでくれたり甘酸っぱい思い出がいっぱいです。男の子もとても素敵で紙媒体のものを購入しようか迷っています。
ヒロインもかわいいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最強年下彼氏!
ツンデレかつ一途な成瀬くんがとにかく格好いい!とにかく直球で猛攻し続けます。たまらん。
ユキ先輩は鬼マネージャー。笑顔も少なく、真面目で一生懸命でがんばり屋さん、恋には不器用。
モテモテイケメンの成瀬くんがよそ見もせず、ユキ先輩みたいな子を選んで想い続けてる。最高!キュンキュンします!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいいね
かわいいね、男の子。でも、こんな子、こんなに精神的に発達している子、この歳でいるのかな。あり得ないから、いいんだね。現実的な事を考えなければ、夢見心地でどっぷりハマれる作品ですね。女の子は魅力のある子だね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
学園もの、すっごいいいです。通常だと、先輩とかとの絡みが展開するものが多いけど…ものがたりは、狭い部活の中で展開してるんだけど、描写の仕方がドキドキ💓します。こんな学園生活してみたかったなあと思いながら魅入ってしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドハマりしました♡
成瀬くんが本当にイケメンすぎて
毎回ノックアウトです!
内容も恋愛とバスケットボールにかける
青春系なので、飽きずに読めますし、
高校から、大学と進んでいって
二人の関係も大人な感じになってきて
成瀬くんの色気が駄々漏れです♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素直になれない女の子
こじらせ女子…!!
そんな女の子を見ていてくれる子がチャラ男だなんて…そら、認めたくないわね!!
これからハマりそうな予感です…!by タッピー2015-
0
-
