みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(660ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
6,591 - 6,600件目/全8,726件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    18話までの無料分だけを読むつもりが面白くて、購入して読みました!主人公の女の子が真面目なところが面白くて続きがとっても気になりました!笑える部分もところどころに散りばめられてて、ハマる漫画だな‼︎っと思いました!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    久々の青春真っ盛りな感じの展開に懐かしくなって楽しい(●´ω`●)
    自分の高校時代の出来事と重なる部分があって共感できて久々に楽しかった(*´-`)
    成瀬くんのツンツンだけど、素直で可愛いところにかなりハマった(*´Д`*)

    by rhm05
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵が可愛いい

    一昔前に同名の漫画があったようにかったような。題名に惹かれて読みました。
    主人公たちはラブラブで羨ましいと思いました。こんな青春時代をまた過ごしたいなと妄想しながら読み進めています。なんだかんだでハッピーエンドでいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    THE少女漫画というストーリーで、ものすごい面白いです。ユキの意地というか考え方も好きだし、それでもこぼれ落ちる成瀬を好きという気持ちが可愛いです。成瀬も年下なのに包容力もあり、子供っぽくユキに甘えたりストレートに気持ちをぶつけたりと、本当に二人が可愛いくて何度も読んでしまいます。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ちよっとじれったいかんじもあるけど、続きがきになります。
    高校生の恋愛ものなんて読む年じゃないけど、おもしろいです。妄想もふくらむし❤️
    話のながれもわりと分かりやすく、おもしろいとおもいます。
    早く成瀬とくっついてほしいなー❤️

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なかなか先にすすまないんだけど、主人公の恋愛に対する鈍感さとそれまでのクールだったことへのギャップが可愛くて可愛くて。
    成瀬くんもかっこよくて好きです。なかなか先輩が素直にならないもよだから進展がないけど。
    こんな学生生活送りたいな〜。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おばあちゃん..って後の袴田くんの反応がめっちゃツボった(笑)
    成瀬のLINEめっちゃおもろい(笑)
    きゅんきゅんするのに、笑える要素満載すぎて、すごくおもしろい漫画ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    全部購入しちゃうかな多分..

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ゆきちゃん可愛いいのにホントに笑わない子なのね。
    真面目というか、ちょっと?いや結構恋愛には不器用なんだね。
    手際がいいし、しっかりしてるんだけどね。
    長女気質な性格がいろいろ邪魔しちゃってるんだろうな。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大人女子にこそ読んでほしい!

    高校生の恋愛モノなんてもう既婚アラサーには毒、と思ってましたがそんなことなかった。
    由希と成瀬の恋愛模様はもちろん、まわりのキャラクターがとっても魅力的で、学生時代のなんともいえないキラキラした空気感を思い出しました。
    今は、悪役をえげつない転落させてスッキリさせたりとか、エロいシーン出しときゃいいんだろ的な少女漫画がすごく増えてしまって残念に思っているのですが、
    『なまいきざかり』はそんなこともなく、ときめきつつも優しい、愛しい気持ちになれます。
    王道の少女漫画。さすが白泉社だと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    とにかく成瀬がかっこいい………
    キュンキュンしたい人にはもってこいだと思います!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー