みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(656ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
少女漫画の王道!
読めば読むほどやめられません!登場する男子かっこよすぎ(^^)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい!!
無料分読みました。
主人公のぶっきらぼうで頑張り屋さんな長女体質も、後輩くんの、なんやかんや言ってもよく見ててくれる愛情にキュンキュンしま〜す(笑)
2人がどうなるのか楽しみなので、課金予定...です(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かった!
古い漫画なのかな?とか、絵もあまりはまらなかったけど、ストーリーは面白くてよみいってしまいました!単行本集めようかなと思ってます!成瀬は意外とゆきよりも大人だと思う。結婚後とかのストーリーもよみたい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな年下男子かわいい。裏で照れたり、ドキドキしてるのがまたギャップがある!Sなのに何だかんだかわいいのがいい。
ゆきセンパイの強がってる感じが変わってくるのもまたかわいい!これからどうなるのか楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大好きな作品です!こんなイケメンの後輩いたら、、ヤバイですね!ボケっとしているようでしっかりしてフォローしてくれるような彼氏最高やないか!と感じてしまいます!主人公ももっと素直になれたらなーともどかしい時もありますが、、、2人がもっと甘々な関係になってくれますように!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の子は意外と年下の男の子に弱かったりするんですよね。甘えられたり頼られたりするのが凄く嬉しくて母性本能的なのが働いたりしちゃったりして、、。笑
キャプテンになるのか、年下の男の子になるのか凄く続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅん♡
ゆき先輩のツン加減と成瀬のデレ加減が最高にいい!ストーリーは同じような回が多く少し飽きは生じるけど、少しずつ2人の関係が成長していくのも垣間見れて読んでて楽しい作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ツンデレ
個人的に強がるヒロインって大好きで、そうゆう漫画をよく読むのですがこれはドンピシャ。しかも素直になれないヒロインにツンデレな彼氏。もう最高過ぎる。私的に憧れる作品です。こんなに素直になれないのに、こんなに愛されるって良いな〜なんて思いながら見ています。笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりに。
たまたま見つけたのがきっかけでこんなにハマるとは思ってもいなかった。いつの時代も青春ものはいい‼︎共学ではなかった私からしたらこんなのを夢見てしまう。あんなにタイミングよく現れる人は現実にはいないけど。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高校時代に経験が出来なかった年下系男子。イケメンでスポーツ万能なんて最高ですね。素直になれないヒロイン。共感できるところもあり、胸キュンもありで読んでいて飽きないし妄想が止まりません!!後輩って素敵だなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
