みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(649ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めっちゃ萌えるシチュエーション多くてやばいです!
成瀬くんかっこいいし、実は優しいし、意地悪だけど何だかんだ好きです!!!
ゆきは甘ったるくなくないし
サバサバしててかっこいいし、素直なところとかかっこい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
部活からはじまる恋愛ストーリーは定番ですが、見ていて楽しい!なんかじぶんの学生時代を重ねあわせてみたり、、そんな風に感情移入できてしまうところもポイントなんじゃないでしょうか♪久しぶりの漫画!楽しんでます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
ついつい読んでしまう。キャラが全部かわいい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公の女の子はとにかく一生懸命で、真面目で不器用。その彼女に思いを寄せる後輩男子は、ヤンチャでまっすぐに主人公にぶつかってきます。チャラチャラしてるっぽいけど、主人公のことをよく見ていて、助けてくれたり、そのさりげなさもいいです。
主人公には好きな先輩がいましたが、成就せず、次第にこの後輩が気になっていき、、この先、どうなるんでしょうか。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまってしまった…
前からこのタイトルは知っていたけど、今回無料分がたくさんあったので手を出してみたら、、まんまとはまってしまいました。なんだろう、この2人から目が離せません。初めは温度差があったけど、由希が色んな感情を芽生えさせていくのが読みどころかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
ユキちゃんが葛藤するのめっちゃ可愛いです(*`艸´)ニシシ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅん!
イケメン年下彼氏…
スポーティーも出来ちゃうし
羨ましすぎる‼️
一つ一つの行動、言動、
甘えん坊のとことか…
きゅんきゅんします❤
純情な感じもたまらない❤
きゅんきゅんしたい人には
是非是非読んで欲しいです❤by 匿名希望-
0
-
-
5.0
成瀬翔がカッコ良すぎ~
ゆき先輩が羨ましい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
私の年代からしたら、ただただ可愛くてキュンとします。本当に青春時代の恋愛話で、こんなシチュエーションで恋に落ちるとか羨ましい限りです。絵も可愛くてすきだし、内容や設定もおもしろいので、飽きずにずっと読んでいます❗
by かあかあはちさん-
0
-
-
5.0
もえました
ありきたりな年下カレシなストーリーなのですが、年下くんのかわいさに負けました。主人公の心情の変化にも同感でき、時に年上のように時に年下のようにアプローチしてくる彼が愛おしくてたまりません(><)まだ途中ですがこれから読み続けます!
by 匿名希望-
0
-
