みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(637ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
なんとなく読んでみようかと思いました。
マネージャーとの恋話にしてはツンケンしてる。。。
読んでいこうか悩むby 匿名希望-
0
-
-
5.0
一途なイケメンいいです!
成瀬の一途さがいいです!先輩の不器用というか素直じゃないところと合わなそうだけどお互い無いものを持ってたり‥‥ゆき先輩の笑顔がみれる日がきますように~
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく絵が綺麗です。あとは話もすぐに進まない焦ったい感じの良い意味での少女漫画あるあるかと。ヒロインツンデレやし成瀬くんはストレートで可愛いし一気読み中です笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いらいらムズキュンに笑いありで最高
自分なんかに好きだと言ってくるのは、たんに面白がってからかって、遊んでいるだけだ、と思っている由季と、一途なことが非常に分かりづらいイケメン成瀬の、ムズキュンラブコメにもうこちらもキュンキュンしっぱなし!顔面固くして、いつも頑張ってる意固地な由季が、成瀬の言葉とラブな気持ちでほどかれていく様がたまりません。そこに袴田君の一途さも加わり、もう目がはなせない。コメディー要素もたっぷりで、面白すぎです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく生意気後輩成瀬がかっこよすぎます!!
そしてヒロインも不器用だけどまっすぐで本当にかわいいです。
そんな二人の恋愛がかわいくて最後までスラスラ読める作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公はもう少し素直になったらと思います!成瀬はストレートに気持ちをぶつけてくるのに!やっぱり年上って言うのも気にしてるとは思うけど❣️
でも大学生になって1人暮らしとか始まるので成瀬と進展するのか楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分が多いので読んでみました。話しの展開はおもしろいですが、男の子が格好よく見えないので、無料分だけでいいかなって思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
気が強い主人公に共感!一生懸命だしそこを見つけてくれるイケメン後輩の設定はいいです!読み進めたくなりました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
成瀬が好きすぎて
ユキがなかなか自分の気持ち認めない頑なさもかわいいけど、とにかく成瀬がかわいすぎる。一年生にやきもち?やいてた成瀬が最高にかわいい。年下男子かわいいわ、こんなこと言われたらグラっとくるわ。
by かすてぃら-
0
-
-
5.0
ユキ先輩かわいい。頑張りが半端なくて尊敬します。あと個人的には静くんが好きなので応援してます。まぁくっつくことないんだろうけどね。
by さくら_-
0
-
