みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(636ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84

気になるワードのレビューを読む

6,351 - 6,360件目/全11,530件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    年下のかわいさ、あざとさが上手に描かれていて、きゅんきゅんしながら読んでしまいました。年下男子万歳!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    良かった

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分が多くてなんとなく読み始めたんですが、予想外に良かったです。
    主人公がこんなに素直になれないものか、とちょっとイラッとするところもありましたが成瀬くんのSっぷりが良くてついつい読み進めてしまいました。
    キスから付き合うまでがなかなか…ですが面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    成瀬にキュンキュンしてます

    ちょっとデリカシーがないけど、長身でイケメンでバスケも上手い成瀬にはまりました♪甘いだけではない主人公と成瀬の関係も良いです。まだ途中なので、ぼちぼち読み進めたいと思います。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    部活恋愛

    こんな後輩いたら丸め込まれて好きになってしまいそうだし、部活に行くのも学校に行くのも楽しくなりそう。
    主人公も素直に気持ちを認めればいいのにとウズウズします。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    こんなに、ときめいたのは久しぶりです!
    少女漫画なんて。。と思っていましたが、これを読んで昔の自分を思い出しました。成瀬くんがカッコよすぎて。。恋がしたいです。。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅん

    あまり期待せずに読み始めたけど、、、
    めっちゃキュンキュンするし、
    長女で甘え下手な方は共感すると思う!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    ユキ先輩も成瀬も友達とか家族とか他のキャラもみんな大好きです♡
    成瀬はチャラそうなのにユキ先輩には一途だし、何気にまわりちゃんと見てていい事言うし。
    ユキ先輩は真面目な堅物的な感じだけど、素直でかわいいし面白い。
    高校時代も大好きだけど、2人とも大学生になってからがもっと好きかな。
    絶対読むべき!キュンキュンしまくりです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    成瀬が一途で好感持てます。主人公の女の子が自分の気持ちに素直に慣れず成瀬に悪態ついちゃうところが最初はほほえましかったですが、だんだん意固地な感じが鬱陶しくなってきてしまい、読むのを途中でやめてしまいました、、

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    気にはなってましたが、長いので読むのどうしようか悩んでました。。が、手をつけてしまいました…!まだまだ先は長いですが、主人公の2人が可愛いので、ゆっくり読んでいきます!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    成瀬くんが可愛いです。見た目によらずまっすぐで一途なところが◎
    主人公の不器用でなかなか素直になれないところも親近感あります、

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー