みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(635ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,531件
評価5 55% 6,386
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
6,341 - 6,350件目/全8,727件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ランキング上位だったので、ためし読み、気付いたら、いっきに全話購入してしまいました。
    こういう不器用なあまのじゃくな主人公、かわいいなって思います。
    芯があるところをちゃんと気付いてる年下の彼も素敵です。

    by pugh
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    胸キュン

    何話か無料配信だったのと絵が可愛いなと思って読み始めました。まだ途中までしか読めていませんが、成瀬がカッコ良すぎ!こんなイケメンの年下男子に想われている由希が羨ましい!続きが気になるし、思い切って単行本を買おうか迷い中です。

    by パコ
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    高校生って青春だなーって思う。真面目なバスケマネージャー町田と後輩成瀬。バスケットうまくて、イケメンでモテるに、真面目な町田が好き。一生懸命頑張ってる町田マネージャー見ると好きになるねー。町田マネージャーも分かってくれる成瀬に惹かれてきたねー。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    年下いいなぁって思っちゃうくらい、成瀬君に引き込まれました。遊んでそうに見えて意外と一途なところが素敵でした。バスケットしてる姿もカッコイイ。素直になれない、ゆきが焦れったい気もしますが、心の中で応援しながら続きを購入しようかな。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    大好き!

    これはかなりはまって読みました!大学生になってからのちょっと大人な恋愛もおもしろいけど、やっぱり高校生の時の、付き合うか付き合わないかぐらいのところ(どうみても付き合ってるけど)素直になれなくてツンデレしたりしているところが、すっごい好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    あまり絵はすきではないですか、成瀬くんの性格が可愛らしいくてすきです!!
    今まで読んでいたマンガは絵を重視していましたが、人物の性格が良くてこんなに読み進めるのは初めてです!それと18話まで無料で読めるのもありがたいです。。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    健気!

    主人公のゆきが、健気すぎてたまらないです!!キャプテンのことを想って色々と努力していたのに、フラれて?しまう感じもなんとも切ない!でも、そんなゆきを想っているのか気になっているのか、成瀬もいい感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最高

    キャラ設定もストーリーも全てが最高!!!ツンデレのマネージャーとクールだけどときおり見せる甘える展開が良い!!!まわりに隠しながら育てていく恋愛とかキュンキュンしました!どの展開になってもハッピーエンドを願わずにはいられない!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    長女だから

    ずっと下の子の面倒を見てるから、好きになる相手は年上の人。なんて思い込んでるんだけど、こんなにストレートに『好き』って気持ちを伝えられたら、そんなの吹っ飛ぶよね〜。意固地な女の子と真っ直ぐな年下男子の恋の行方が気になるね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    うっち

    なまいきになれるのはいまのうちだと、おもうので、できるかぎりなまいきでいてほしいなあとおもいました。またなまいきでももてるやつはもてるしもてないやつはもてないので、れんあいは難しいなあと思います。たのしかったです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー