みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(571ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,531件
評価5 55% 6,386
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84

気になるワードのレビューを読む

5,701 - 5,710件目/全11,531件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    不器用からの、、

    まだ読みかけですが。
    不器用からの純愛って感じです。結局くっつくんだろーなー(予想)って感じでよんでます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    由希が魅力的。しっかりものの姉さん。成瀬が惚れる気持ちがわかる。成瀬はチャラそうに見えるけど一途でカッコいい!やきもちやいた成瀬がかわいい。二人のやり取りが面白いし、先が気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白すぎる!

    もう何回も読んでます!続きが待ち遠しいです!成瀬ももちろんかっこいいですが、由希ちゃんみたいに芯の通った人になりたい!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    年下いい!

    年下男子に翻弄されてゆく感じがいいです!何をやってもキュンとしてしまいます。まだ途中ですが、先が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    好きって言ってって…

    ネタバレ レビューを表示する

    軽い気持ちで読み始めたのに、ちょっとハマってしまいそう。
    試合前の部室で、
    「好きって言って」っていうシーン。なんかドキドキさせられました。
    未だ途中までですが、楽しんでます!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料配信と毎日無料連載で読んでいます。
    主人公がバスケ部のマネージャーという設定なので、これからどんな青春物語になるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    なんかハマる。
    なんか妙に可愛い。
    年下に振り回されっぱなしで素直になれないとこが好き。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    主人公の由希センパイも成瀬も、ほぼ笑顔がありません。
    もう10話くらい?読んでいますが、多分一回も笑顔のシーン出てきてないと思います。いつになったら笑うんだろう…

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    部活も恋も一生懸命な二人の駆け引きが見物。しらっとしてるくせにたまに人目を盗んでチュッとしたり、手を繋いだり。素直になれないユキ先輩を後輩成瀬がどこまで気持ちをほぐせるのか…。そこが見物。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    んー

    レビューの評価も高いですが、私は少し展開にイラッとしてしまうところも…。年齢かしら?とりあえず無料分は読みます

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー