みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(529ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
年下だけど、あなどれない。どんどん惹かれていくのは止められないと思う。やきもちやくのもかわいい。早く自分の好きを認めてほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春
こんな青春時代だったら楽しかっただろうなと思う。成瀬が色気があって素敵。今時の高校生はこんなに色々なれてるのかな。
by 茶々丸Jr.-
0
-
-
5.0
いいですね
いいですね!可愛い!こんな素敵な高校生活したかったなー!部活って素敵ですね!先が気になるので、読みます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです。
年下イケメンが主人公の女の子が大好きなのがたまらないです。
まだ途中てすが先が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もー
しょうくんかっこよすぎる!こんな子に好きになってもらえるなら年下でもなんでもいい。こんなツンツンしたかれしほしい
by リア充-
0
-
-
3.0
年下のモテモテバスケ部員の男の子がマネージャーに好きだから色々ちょっかい出してちょっとずつ二人の距離を縮めていくんだけどマネージャー早く素直になってあげてよ。ってもどかしかった。年下の成瀬君頑張ったよ。
今は二人が大学生になったとこだけど続きは社会人まで?かなby かぴゆう-
0
-
-
5.0
高校生活
遠い昔(笑)女子高だった私にとって、羨ましいなぁ、っていうお話。
遠い昔に女子高生だった私でも、キュンキュンしながら読めました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンがやばい♡
はやく全部読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高にキュンとくるしおもしろい!!!!!主人公の女の子のクールビューティーなところもいいし、後輩くん顔に出さないくせに強引なところがいいしカッコいい。
by 彩月☆-
0
-
-
5.0
すごく良いです!!!!!
とてもおすすめです!
まず登場人物全てが良い!
主人公の由希はかたくななのですが、成瀬と出会い良いように変わっていきます。
成瀬もカッコいいのに由希に一途です!
成瀬と由希のシーンで今のところ一番は、
83話です!成瀬の断ったよね×3が!!
切実すぎて、キュンどころではありません!
また成瀬のライバル袴田くんもいい!
バスケシーンは成瀬を越える程…。
62話の歩道橋からの告白のシーンは良かったです!
そして由希の親友 宇佐見さんと諏訪さん!
82話 84話はとてもとても良かったです。諏訪さん、色気が半端なく素敵です。
なまいきざかり。は、まだまだ続きそうですが、楽しみに読んでいきたいと思います!by 高温の青い炎-
0
-
