みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(527ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
これは
バスケ部漫画ということで見てみたが、花とゆめの連載と分かり何となく不安に感じた。スポーツメインな感じがないので残念ながら打ち止め。読み進めれば違うのかもしれないですが。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい
堅物だった先輩が、成瀬と出会って女の子らしくなっていく。バスケに一所懸命な姿も描かれていて青春もラブも見られるのでとても面白く好きです♪成瀬も格好よくて好きですが、静くんもよいキャラで大好きです♪
by いけみぃ-
0
-
-
4.0
もうひとひねりあったら、良かったかなぁ。
先輩とかっこよすぎる後輩の王道ストーリーで、とてもよいと思うけど、マネージャーのひかれるポイントにイマイチ共感できずもったいない!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高です★
学園ものでスッキリあっさりしたラブストーリーでギャグ要素もあるし、読みやすい。
成瀬かっこいい、袴田くんもかっこいい。
主人公の女子も好きなタイプです。
途中までしか読んでないですが読破するつもりです。はよ付き合わないかなぁ。。by ぴよぴーよぴよひこ-
0
-
-
3.0
なるせくーん
こんなストレートに!
愛されたい!!
てかなるせくんは中学時代に彼女はいたのかいなかったのか…
そこが気になる…!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最強年下男子
双子と三つ子の弟妹のおかげで素直に感情を表せないバスケ部マネージャーの由紀。彼女に恋をしたバスケ部エースの後輩成瀬。一見チャラくていいかげんに見える成瀬は実は誰よりも周りの空気を読んでいたり、子どもの扱いが上手かったり。頑固な由紀も少しずつ素直になっていきます。そんな二人のやりとりに胸キュンが止まらない!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
学生ものはあまり見ないが知人に借りて読みましたが、キュンキュンくる。こういう時代があったら楽しかったかも
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
二人のやり取りが、とにかく可愛い!
もどかしくもあり、キュンとするし、なまいきざかり!の題名がすごく好きです(^O^)
今後の展開が楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
中々話が長く続くようなので、ゆっくり読み進めていきたいと思います。完璧なマネージャーなのに恋には、ゆっくりで、それがまた楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き!!!
絵も好きだけどバスケも好きで
成瀬かっこいいし、町田ちゃん可愛いし
昔途中まで単行本揃えて漫画と疎遠になってて中途半端なところで記憶ストップしてるのでまた最初から読みたくなり読みました。
好きー!!笑
また漫画熱再燃!
これから最新話まで一気に読みます!by 匿名希望-
0
-
