みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(525ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
高校生にはおしろいかもしれないけど、私のような人妻には物足りない一冊でした。購入してまで読む本ではないかなぁー。絵はすてきですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信分しか読んでないですが、ちょうどいい所で終わってしまい、続きがきになるので、引き続き読みたいと思います。
by chiroru☆-
0
-
-
5.0
恋愛だけでなく、部活も頑張っているところも描かれていてとてもよかったです。ゆきの変化とかも丁寧に描かれているし、キュンキュンします。高校生いいなぁー。無料分だけのつもりでしたが、課金していこうと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋愛半分、バスケ半分
ただの学生の恋愛モノではなく、バスケットボールを頑張るみんなの姿も楽しめる作品です!!由希センパイのマネージャーの仕事ぶりがカッコよすぎて好感持てます!成瀬はエロカワでたまらんです!
by ぺっくる-
0
-
-
4.0
恋愛だけてはなくて部活のマネージャー業のことバスケのこともちゃんと書かれていて。不器用な女の子が年下の男の子に振り回されてドキドキ。次の展開が楽しみになりました。
by Aries&Reo-
0
-
-
4.0
母性本能をくすぐるとは、このこと!!
年下男子のストレートすぎる愛情表現と、甘え上手なところがキュンキュンさせられてしまい、軽い気持ちでと思っていたのにハマってる自分がいます(笑)
好きっていいなよもハマって前話購入してしまいましたが、ドライ女子と素直なラブモード男子のって、好みなのかなぁ(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
成瀬がひたすらブレずに一途でかわいすぎます。展開が早いので飽きずにいっきに読めました。テンポがよくて小ネタもおもしろくてイケメンだらけできゅんきゅんできて最高!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分を一気に読み切ってしまうくらい面白いです。
生意気な後輩。。。
続きが気になりますー!!!!!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
青春
ゆきは頑張り屋さんで部活も勉強も一生懸命。イケメンで校内一のモテ男の成瀬にも興味なし。から始まる2人の恋愛はドキドキです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
由希と成瀬の行方が気になりました。
最初は先輩が好きだったけど、成瀬君みたいな人いたら実際好きになってしまうと思います。by 匿名希望-
0
-
