みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(525ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84

気になるワードのレビューを読む

5,241 - 5,250件目/全11,530件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    不器用な二人にはまる!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ..と思って読み進めているうちに、ハマってしまいました(笑)不器用な二人の成長と、町田先輩の反応が大好き!まだ途中ですが、一気に読み進めてしまいました。早く続編が読みたい!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    追いかけてるの?

    チャラチャラ後輩に追いかけられていると思ったら、気持ちは追いかけてるような、でも向かい合えない意地っ張りなところ、くーっ!って感じです。どおなるの!?

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好き過ぎて!

    コミックスも紙で全巻買いました!
    何度見てもきゅんきゅんする〜とネットでも読んでいます。
    しっかり者で真面目過ぎるゆきセンパイのいいところを成瀬だけはちゃんと見ていて、好きになっていく過程も納得。
    モテ過ぎる成瀬なのにゆきセンパイしか目に入ってなくて、ものすごく大事に思っているところも好きです♡(そこですれ違っちゃうところもまた良き)
    とにかく何度でも読み返したくなる胸きゅんストーリーです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    すごくきゅんきゅんします!主人公の女の子もかわいいし、男の子もすてきだし、今後の展開が気になります!早く続き読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    はまってしまった^_^

    軽い気持ちで見始めたら、はまってしまって、翌日の12時が楽しみに…笑
    一途な年下男子にキュンキュンします♡

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    青春

    ネタバレ レビューを表示する

    大好きな先輩がいるのに、、後輩の思いに振り回されるところが可愛い主人公のマネージャーさん(^^)苦手苦手と言っている人ほど、自分と似ていて実はお似合いなのかもしれない、、この先どうなっていくのかな?楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    一途な思いっていい!!

    ネタバレ レビューを表示する

    成瀬の一途な気持ちはいいですよね。一方のセンパイは、なかなか素直になれない気持ちも…モヤモヤするけど、わかるよ
    徐々にはまってきてます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    主人公がこじらせ女子なのがとても可愛い!男の子も不器用な感じがたまらない!この先どんな風に進んでいくのか楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    生意気な年下に振り回されてだんだんと惹かれていく姿に胸キュンキュン。これからどうなるか展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    年下の男子にときめかないわたしには、何だかきゅんきゅんしました。どうしらいいか分からないモヤモヤとかからかわれてるとか絶対思う。でも、面白い

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー