みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(524ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
5,231 - 5,240件目/全8,726件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い〜!

    無愛想な女の子が年下のイケメン君に振り回されるってよくある設定なのですが、女の子がなかなか不器用で読んでて面白いです。ついつい読み進めてしまいたくなる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    自分の弱みを目撃されてばかりで、関わりたくないと思っていた相手が、自分が人知れず努力しているところも見ていてくれて。そして想ってくれてる…その愛情表現にもドキドキしながら続きが楽しみ(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    何度も読んじゃう

    恋に部活に勉強に、頑張る主人公を応援したくなります。付き合うまでの展開が焦れったいという印象もありますが、それだけ主人公が悩んだということでもあると思います。交際が始まる100話前後が好きで何度も読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最初は無料だからと気軽な気持ちで読んでしまいましたが、どハマりしてしまいどんどん購入してしまいました。
    くっついた後にダラダラ続く漫画はあまり好きじゃなかったのに、2人が可愛すぎて終わらないで欲しいと思ってしまうくらい面白いです!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    部活あるあるストーリー。
    コーチがおじいちゃんすぎるの以外はキュンキュンもので青春‼︎って感じで読んでて楽しいです。
    マネージャー業のゆきせんぱいの性格がすごく出て脱帽です。
    そこそこ強いバスケ部であれだけの背があればもっと強いとこ行けたんじゃないの〜⁇と思うくらい部員の背が高いのに不自然さを感じのは私だけ?

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料だから読み始めたけどかなり面白い。バスケットボール部でマネージャーやってたけどこんなに仕事やってなかったのでちょっと反省。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    高校生の青春ラブソストーリーですね。主人公の女の子もかわいくて絵も好きです。続き気になります。おもしろいですよー。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    無料話数が多かったので読み始めましたが、ハマり中です(笑)
    一途な成瀬くんと不器用な由希センパイのやりとりがおもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    長いですが課金して一気に読んでしまった。
    由希ちゃんと成瀬くんが高校大学と付き合っていく中で同じ事繰り返している様で少しずつ成長していく感じで良いです。
    成瀬くんの由希ちゃんへの一途な気持ちはきゅんきゅんです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    広告すごくて読んじゃいましたが、絵も好みだし、ストーリー展開も割と良い。ポイント足りなくて全部読めてないのが残念です。絶対続きいつか読みまーす。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー