みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(518ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
後輩男子
後輩男子羨ましいです。ただただ羨ましい!
でも、こんなに懐いてくれたら、私だったら即可愛がりたいです笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
待ち遠しい
毎回すごくたのしみです。何十年も前の学生時代に戻れる一瞬です。何回もみてしまってます。早く、次が見たいです!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
主人公の思考回路が複雑すぎて面白い(笑)だんだん気持ちが変わっていくのが見てて楽しい。スピード感はないから若干イライラするけどそれなりに楽しめる。
by KN289815-
0
-
-
5.0
デカイワンコだなぁ♪切れ長の目好きなんです!!彼女が大好きとか最高です!ブレザー男子も学ラン男子も高身長だとさらにイケメン具合がマシマシ♪
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヒロインの由希も可愛いけど、成瀬クン超カッコイイ!こんなカッコ可愛い後輩くんに追いかけられるなんて羨ましい〜!理想だよね!めっちゃキュンキュンします!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料配信を読んだ。何となく読むのを躊躇っていたけど…間違いだった!面白い!読むのを躊躇っている人がいたら読んでもらいたい!
少女漫画だし、バスケのことちんぷに描かれてるかと思ってた。目線はマネージャーだけど、ユキがキャッキャしてる子じゃないから安っぽくなく読める。
成瀬はポーカーフェイスだけど、微妙なニュアンスだったり間合いで感情が読める。袴田くんが出てきたおかげで、よりバスケっぽくなって、課金間違いなしだよね。でも、先が長いなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まさかのまさかで、どハマりしました。
このマンガは私のツボにハマる。プッと笑いながら読ませていただいてます。
内容もしっかりしててわかりやすいし、どんどん購入します。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料で読めるところまで読みました!青春といいますか。課金してまで、続きを読もうかはちょっと迷い中です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分が多かったので読んでみました。
高校生らしい、描写が可愛らしく好感です。
ポイントが余ってたら少しずつ購入してもいいこなと思います。by aka-zukin-
0
-
-
5.0
はまりました。
無料配信を読んで続きが気になり…気づけばキュンキュンしながら全部購入していました…ヒロインのツンツンしてる感じ好きです。そして成瀬がとにかく自由人でイケメン。早く続きが見たいです。おすすめです。
by 匿名希望-
0
-
