みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(480ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
4,791 - 4,800件目/全8,726件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃはまる~

    それほど高評価でなく、順位も上位でなかったのでなんとなーく無料分を読んでみたら、思いっきりはまってしまい課金して読むことに!
    学園もの+部活動のストーリーで、何となく想像できちゃう内容ではあるにはあるのですが、すごく丁寧に(まどろっこしい時期もありましたが)、由季先輩と成瀬の成長っぷりが描かれています。成瀬の顔・スタイルがとっても好みで、毎回胸キュンしまくりです。こんな学生時代を過ごしてみたかった~
    まだまだお話しが続いているようなので、次話の配信が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    予想外にハマった

    バスケ部中心の話。2人の成長とともに恋愛も進展。なかなか進まずイライラもしますが、予想外にハマってしまい課金してしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    あー、キュンキュンするー。
    たまらない。
    成瀬くんが可愛すぎて死ぬ。
    イケメン年下の子にあんな風に思われたい!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    一途というか

    ワンパターンというか。
    二人の仲が全然進展していかないし素直じゃないし、まぁティーンのトキメキのためなら仕方ないのかもしれないけど、じれったかった。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    可愛い!

    学生時代の「キュン」って感じが可愛い!でも、チョット生意気!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    イケメンぞろい

    イケメンしか登場しません。最高かよ!
    めっちゃ潤います(●´ω`●)
    個人的には静君派です。
    成瀬もいいけど…

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    こんな部活いい

    こんなバスケ部あったら入りたいって思うくらい楽しそうでいいです。主人公が彼とくっつくまでが焦ったい。そしてくっついてからも楽しくて、どんどん読みたくなります。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ストーリーのテンポがいい
    キャラクター設定も面白い
    そしてキュンキュンできる
    全体的に中身しっかりでいい
    楽しいです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    成瀬が、ただただカッコいい❗
    見た目軽そうで、何考えてるかわからなそうな苦手男子かと思いきや、一途に由希のことを思ってるのが随所に表情にでてるのがいい❗
    表情だったり、言葉がなくても伝わってきて描写が上手だなと。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    なんとなく読んだら見事にハマってしまいました。
    由希は素直になれよって若干イラつくときもあるけど、成瀬はかっこいいし、袴田くんは可愛いしバスケの話もちゃんと書かれててすごく面白いです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー