みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(471ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,531件
評価5 55% 6,386
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84

気になるワードのレビューを読む

4,701 - 4,710件目/全11,531件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    これは本当にドキドキする!めっちゃおもしろいから気になってる人は是非読んでほしい!ハマります!!!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    途中まで読みました。
    町田マネのキャラが好きです
    でも、そろそろ、進展があってほしいなーと思うところです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    めっちゃいい

    王道!年下生意気系彼氏と可愛い先輩女子のわちゃわちゃは見てて飽きませんね〜!ビジュアルも神だし最高だわ

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    高校生時代の青春いいなと思い読みはじめました。バカらしいけどはまってしまいました。最後どうなるのか気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    レビュー高いので読んでみました。なんかハマります。我慢強くて誰かの世話をする事が身についてしまっている女の子と、自由奔放な男の子の恋愛ストーリーです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ハマってます(笑)

    入荷が待ち遠しく、必ず毎月チェックしています(笑)   翔くんの一途さにキュンキュンで、私まで胸がしめつけられたり、大爆笑したり、どっぷりハマっています(笑)

    ゆきちゃんと翔くんはずっと一緒にいてほしいです⭐ 楽しみにしております(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    良い

    The青春って感じが、たまりません。キュンキュンしながら、ほほえましく見てしまう。娘に読ませたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅん

    成瀬くんがカッコよすぎて、ゆきセンパイが可愛いすぎて、どんどんハマっていきます!
    マンガをあまり読み返すのはしないのですが、これは何度も見ちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    いい。

    主人公とその男の子の人物設定がまずいい。からの恋に進展していくんだと思いますけど、いいですね。おもしろいです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    クールビューティーな先輩と見た目とのギャップが大きい成瀬くん。こんな後輩いたら、ノックアウトだわ(≧∀≦)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー