みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(457ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,531件
評価5 55% 6,386
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
4,561 - 4,570件目/全8,727件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    年下男子がこんなにも一途に想いを伝えてくれるなら…早くマネージャーさん!応えてあげて〜と思いながら読みました。続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    うーん

    マネージャーさんが、中々素直にならなくてちょっとイライラしてしまう。せっかく両思いなのに。まだ途中なのではやく気持ちが伝われば良いなぁと読みつづけます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ときめき!どきどき!この言葉に尽きる。いじわるで優しくて強くて守ってくれる彼にドキドキされっぱなし。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    スポーツと恋愛の王道の青春物語だけど、すごくおもしろいです。
    一生懸命な女の子が成瀬くんにふりまわされながら、ふたりがどうなっていくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ティーンズ

    女子高生に戻った気分になって、キュンもらってます。

    好きな人からだったら、これくらい積極的に行動してもらえたら嬉しいけど、両思いか確定してない段階で、こういう行動取れるのは漫画だから楽しめますね!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    キュンキュンの嵐

    とっても王道の青春スポーツ漫画!生意気な後輩に振り回されっぱなしで、キュンキュンの嵐です。好きだと認めることが、なかなかできない、、、でも、気になる、、これぞラブストーリーです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    久しぶりにどっぷりハマりました!
    成瀬くんにキュンキュンさせられました!
    2人の成長や周りとの出会いなど、とても大好きなお話しです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ハマる!!

    レビューが良かったのでなんとなく読み始めましたが…どハマりしてしまいました!
    まだ無料分しか読んでませんがもぅ成瀬にキュンキュンしまくりです(笑)
    購入して全部読みたいです!
    オススメです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    いまひとつ

    恋愛ものが好きで、色々読みましたが、これは、無料分のみで、購入はないかな。ストーリーが、私的には少しつまらなかった。読み進めれば変わったかもしれないけれど、課金する気にはならなかったなあ。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    こんな恋したかった!

    じれったい展開にやきもきさせられる事も多々ありますが、ユキちゃんの不器用さが本当に尊い!

    そして、成瀬のツンデレな態度に、読んでるこちらまでギュんギュんさせられっぱなしで、心臓が持ちません(笑)
    心の潤い求めてる方には是非オススメしたい作品です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー