みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(451ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,531件
評価5 55% 6,386
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
4,501 - 4,510件目/全8,727件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かわいい〜

    主人公の女の子も男の子も、素直だったり、拗ねてみたり、ホッコリ。
    無料分でもすごく楽しめました✨でも!続きが気になるなぁ〜!最後に出てきた女の子が苦手な男の子も、これから活躍しそうだなぁ〜

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    きゅんとする!

    共感も出来て、うるっとするところもあって。年下のくせに色々とお見通しでかっこいいっていう。やられました!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    高校生の恋愛か〜と思いつつ、無料分読んでました。一途に思ってくれる年下君と、姉御肌のゆき先輩をちょっともどかしく思いながらも、楽しく読んでます!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    内容が好き!

    ゆきは不器用で成瀬はツンデレってこの二人面白すぎて、予想外にきゅんきゅんしてハマってしまいました。キュンキュンしたい方には是非とも読んでもらいたいですね!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    青春をありがとう

    ゆき先輩、クールなのにたまに抜けてて可愛い。 成瀬君は現実に居そうですよね。いきなりチューされるなんて、、、きゅんきゅんしまくりです。最高です。
    良い歳して漫画にハマってきゅんきゅんして現実逃避しています。
    なまいきざかりは好きな漫画トップ20には入ります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    はじめは全然って思っていても、ふいに強引だったり近くにいたりするといつの間にか惹かれてしまうのはみんな一緒ですよね。こんなドキドキしたい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    男の気持ちが分からないけど、サラッと好きとか言われるのいいなーって、思った‪w‪w 恋ってこーやって気づいていくんだった!と思い出した!!‪w

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    成瀬くんのブレない一途な思いがすごくキュンキュンします!ゆき先輩の不器用で男慣れしてない感じと、時折見せる姉御肌とのギャップもいいです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    成瀬がかっこよすぎて惚れました!いちいちかっこいいしチャラチャラしてるように見せかけて好き好き攻撃ばっかだと思いきや由希先輩のことは大事にしたいとか破壊力強すぎてきゅん度合いがたまりません!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    さいこー!

    何度読んでも面白い!
    今まで何回読み返したことか!!

    成瀬のゆき先輩への好き好きアピールがたまらなくイイ!ゆき先輩もだんだんと好きになっていくんだけど、その葛藤も可愛くて。
    同時にバスケを通じて成瀬が成長していくとこもまたいいです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー