みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(447ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
無料分あったので読ませていただきました。読み出すと面白くて追加購入もしてしまいました。長編なので、全部購入するか検討中です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅんとする
年下の男の子に振り回されつつ恋愛するお話ですがバスケの話も結構本格的で面白い。バスケでも恋愛でもライバルの袴田君が気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こじらせちゃん
お姉ちゃんあるあるなんだけどさ、不器用なんだか器用なんだかわからないけど可愛い。ヒロインのツンデレに振り回されてるのも可愛い。笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸きゅん
真面目で無表情なゆきちゃんとおちゃらけたバスケ部のエース成瀬、正反対すぎる2人の関係が面白かったです!
自由でストレートな成瀬に振り回されっぱなしなゆきちゃんでしたが、だからこそ成瀬に影響されて自分の気持ちを伝えられるようになったのだと思います。
ヘラヘラしてるけどゆきちゃんに惚れっぱなしで一途な成瀬も良かった...
バスケ部の成長や葛藤も青春!いいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
久々花ゆめだー
昔花ゆめの連載みていたなと無料版を読みました!バスケ、先輩、後輩!青春ですねー笑
おばちゃんになって、こんな高校生活送りたいぜと思い直した作品笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まぁまぁ面白い
無料のだけと読み始めました。
好き同士なので、もっとイチャイチャしたらいいのにー!とじれったい感じです。
成瀬くんの一途なとこにや、嫉妬したるのとこにキュンキュンします。
面白いです。少女漫画好きにはオススメかも。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
関係性もストーリーもすべて好きです。
あんまり恋愛が早いテンポで進まないのはもどかしいですが、男性側の性格も見た目もすごく好きです。
もっと甘えればいいのに…
でもそれがいいのかな、と思っています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
超オススメ!!青春感満載です!!
成瀬が先輩を思う想いがすごく好きで
ライバル登場にモヤモヤして嫉妬するのが可愛い
ハマって全巻買ってます
続きが気になる…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
成瀬かわいい
成瀬が一途でかわいい。元カノが今後でてきそうだけど、うまくおさまって幸せな2人であってほしい。個人的に静も好きだから誰かと幸せになってほしいなぁ。
by ごんざうるす-
0
-
-
4.0
青春
漫画だな〜って話ではあるけど、高校時代の恋愛を思い出します笑 成瀬くんがやきもち焼きなところがかわいい!!
by 匿名希望-
0
-
