みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(445ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,531件
評価5 55% 6,386
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
4,441 - 4,450件目/全8,727件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    胸きゅんMAX!

    由希センパイかわいいし、成瀬カッコよすぎ。典型的ツンデレでなかなか素直に気持ちを出せないセンパイが、思わず見せちゃうデレた顔は成瀬もそりゃ落ちるでしょってくらいヤバい。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    こんな学生生活ならまた楽しかっただろうなーってにやにやしながら読めます。
    成長物語でもあるので
    ヒロインが彼に出会わなかったら、考え方や人とのつきあい方などがこのように変わることはなかっただろうなと思います。出会いっておもしろいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    学生時代

    バスケ部だったので、当時を思い出し懐かしさを感じながら読み進めました。
    カッコイイ先輩いましたよね〜!
    成瀬も素敵!かわいい後輩!キュンキュンしました!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最初は高校生の話だし…とそんなに興味もなかったけど、読み進めてみたら話に引き込まれました〜。
    まだ途中までしか読んでないので、これから楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    良い❤️

    この作者さんの絵が大好きです❤️主人公の女の子がなかなか素直になれない性格なのも可愛いです❤️早く上手くいってほしい❤️

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    スクールラブなマンガは大好きです。オラオライケメンの後輩という設定も堪らんです。無料ページがなくなりましたので、今後は購入して読むのが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白くて

    惹き込まれて、ついつい購入しちゃったんですが、話が長くて全話は買えず…
    まだ完結してないし、熱が冷めてしまいそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    三つ子に双子の弟妹、、、お母さん頑張った(笑)。って本編にはあまり関係ない設定ですが、なんかそこにハマってしまい、読み始めました。
    胸キュン青春ストーリーです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    素直じゃないゆき先輩が可愛い。
    成瀬はゆき先輩が好きで一途なとこがいい。
    それでも、成瀬の為に可愛くなろうとするゆき先輩は、やっぱり可愛いです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    絵がきれで特に男の子がかっこいい。
    お互い一途なところも◎
    キラキラした青春ものですが、楽しめます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー