みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(443ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
サバサバ系の女の子が好きなので、この作品はすぐに好きになりました。
成瀬も年下で生意気だけど一途に想う姿はカッコイイです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュン必須
バスケ&恋愛モノです!とにかくキュンキュンが止まりません!サブキャラも個性が強くイケメン!ぜひオススメしたい作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一番はまってるかも
大好きかもー、なるせくんがもう一途でイケメンでゆきちゃんうらやま、ゆきちゃんもっとはやく素直になりなよー!なるせくん嫉妬したり、仲直りしての繰り返しですがキュンが毎回飽きません、どはまりー!二人が大人になってくにつれてキュンも
大人のキュンになってきて今後展開楽しみすぎです!はやく特装版も配信してほしいな~by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がかわいくて好きな感じなので読み始めました。
とってもキュンキュンするストーリーで、とても面白いです。、是非オススメ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すっごく面白い作品です。一気に読んでしまいました。チャラチャラしてそうなのに、先輩に一途でキュンキュンします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しいです。
二人の関係がステキです。
翔くん、見ていないようで由希ちゃんのことやまわりのことを良く見ていて、さりげない優しさ、本当にステキです。
由希ちゃんもとてもかわいいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公のツンデレ感が好き。あと彼がめっちゃカッコいいのにかわいくて最高。こんな後輩いたらなー!とめっちゃ思う。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛いっ!
学生の頃の、色んな気持ちを思い出させてくれる、とっても楽しいマンガです‼️可愛いしカッコイイし、読んでてにやけちゃいます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりすぎて
買ってしまったくらいです。成瀬のユキ一筋で押しの強いところに惹かれ、もうキュンキュンです。沼にハマってしまったアラフォーです(笑)こんな彼氏がほしかった!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
王道!
ツンデレ王道ストーリーです!
ツンツンしてるのに実はすごく女の子な主人公がかわいい!!
先輩後輩っていうのも甘酸っぱくてとっても刺さります!by 匿名希望-
0
-
