みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(442ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,531件
評価5 55% 6,386
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
4,411 - 4,420件目/全8,727件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ものすごく、好きです。

    今までで、一番ハマった漫画です。
    49歳なのに、ハマりまくりまくってます。
    寝不足もなんのその、続きが読みたくてたまらず、最後まで購入してしまいました。
    完結しているものと、思い読み進めてたら、まだ続きがあるんですね。
    早く、早く、続きが読みたいです。
    絵が好きです。
    お話もバスケ🏀で、展開も。
    でも、少しゆきちゃんがまどろっこしくて、切なくなります。
    早く、翔くんにまるっと素直になれますように。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ツンデレかっこいーし、主人公も可愛いし、まだ途中までしか読んでないけど、この人ライバルになったりするのかな〜って考えたりすると続きが気になります!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵が好き。年下男子にグイグイこられて戸惑う主人公が可愛らしい。仕事のできる完璧なマネージャーの主人公が恋愛だけは空回りだしギャップが愛らしい

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    何気なく読み始め、超はまってしまいました。ゆきのツンデレ感が大好きです。
    成瀬みたいな一途な人いる〜?と羨ましく思いながら読んでます。
    全部レンタルして読んで、また電子版でも購入中です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    む!

    絵が綺麗で好きです。これはわたしは大事なポイントであります。あとは普通のラブコメだったとしても、続きのキュンに期待です

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    可愛すぎる

    ゆき先輩も成瀬も可愛すぎる。バスケの試合の結果も気になるしそれにからんでくる二人の恋愛も気になるし。どっぷりはまってしまいました

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ハマり中

    大して期待してなかったのに読み進めていくうちにハマってしまいました!!笑
    キュンキュン止まらない青春ストーリーで
    楽しみに読んでます!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    普通におもしろいです。
    年下彼のストレートなアプローチに、ドキドキ。
    でと、とにかく話が長くて、とりあえず一旦休憩です…

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    バスケ部の

    バスケ部のマネージャーとか憧れる〜と言ってももうオバチャンの年齢にきてますが、マネージャーしてみたかったなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    姐さん…!

    由希センパイの姐さん感…大好きです。クールかと思えば意外と照れたり可愛いところもたくさんあって、少女漫画の女の子をこんなに好きになるのは初めてです。そして成瀬との身長差にものすごくキュンキュンしてます!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー