みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(439ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84

気になるワードのレビューを読む

4,381 - 4,390件目/全11,530件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    少女マンガの胸キュンが詰まった

    大人になってときめかなくなって、なんか新鮮な気持ちになりたいーって読み始めたらハマりました。
    胸キュン具合がいいです。
    こんな王子様のいる学生生活とか最高ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    世代違うけど

    世代違うけど読んじゃいます。イケメンに癒されようと思って。ユキちゃんが好きなので。媚びたりしない、天然アピールもない、イラつかせないヒロインものが好き。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    学園もの大好きです!先輩女子に後輩男子が告白とかもうドキドキすぎてたまりません!最初は恋じゃないと思ってた女の子がどんどん引かれていく様子がいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    素敵なマネージャー

    男子バスケ部とマネージャーの話。マネージャーが努力家でツンデレで応援したくなります。男の子も背が高くて良く言えば流川みたいな無愛想でかっこよくて魅力的です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    年下との恋愛ものはなかなかキュンキュンしますが、女の子が素直じゃない。
    しかし、素直だとすぐ話終わるから仕方ない…
    長く無料チャージで読めていい!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    年下いい

    色々器用にこなすのに、恋愛になると不器用なヒロイン気の毒すぎます。
    年下彼氏からあんなに熱烈に求愛されるなら、もっと甘えて〰と叫びたあえ

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅんです

    恥ずかしながら、おばちゃまですがきゅんきゅんしまくっております。
    なかなか素直になれないユキちゃん。クールなのにユキちゃんにだけは
    とても優しく、甘えさせてくれる成瀬君。ユキちゃんの甘えられ無い性格が
    ゆっくりとほぐれていくのが可愛いです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    素直になれない主人公の焦れキュン

    なかなか素直になれない主人公は焦れったくて早く素直になっちゃぇーって読んでると思ってしまいますが、少しずつ二人の距離が縮まっていって惹かれていく姿がかわいいです。まだ読書中ですが二人の展開を楽しみに読み進めます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    うらやましい

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな学生生活を過ごしたかったなぁとキュンキュンしながら一気に読んでしまいました。漫画が好きなバスケ部の息子にもすすめたいのですが、後半少しHな描写が増えてきているので悩み中です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    さいこーです!

    ネタバレ レビューを表示する

    はまりすぎて、コミックも最新刊まで購入してしまいました!!
    由希先輩の凝り固まったものを、成瀬が良い感じにほぐしていくところとか、まわりのキャラも個性があってただのモブじゃないところが最高ですね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー