みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(434ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,531件
評価5 55% 6,386
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
4,331 - 4,340件目/全8,727件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵がかわいい

    イケメンと美女で、学園ものだけどついアラフォーの私も読んでしまいます。
    絵が好きです~。
    主人公の強気なキャラかどうなっていくかな?楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    かわいい男の子

    かわいい男の子。
    この後の展開ドキドキ。
    誰でもこんな男の子に告白されたら、好きになってしまう!って感じの王道です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    なまいきだけど、この感じすきになっちゃうー!笑笑。好きな先輩のためにって健気な感じの主人公もそのキャラもツボ!自分の感情押し殺しちゃって冷静な所を解放しようとしてる彼もツボ!早く続きが読みたーい!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    嫌いじゃないけど

    元競技者として、選手が試合中にピアスしてるのは許せない。折角シュートのシーンとか違和感ないのに台無し。

    by cstdig
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    なんだか青春すぎてドキドキしますね!成瀬もかっこいいし、まだ途中までだけど、これからの展開が楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    年下

    年下男子可愛いすぎて…。何回読んでもやっぱり可愛いくて。バスケしてる感じもカッコいいしもういう事ないな!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いいね

    この漫画1番好きです。
    成瀬面白くてかっこいい!
    ゆき先輩はど真面目すぎて
    可愛いし表情がやばい。
    出てくる人みんな好き。
    阿部くんとか可愛い。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    女の子はやっぱり惚れるより惚れられないよね。グイグイに弱いし、って言うのはわたしだけ?身長高いのもいいよね

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    年下可愛い!

    絵があまり好きではないのですが、年下男子可愛いです。
    何故主人公を好きになったかは、読んだ話の中にはまだ出てきていませんが、判明するのが楽しみです。
    主人公、もうちょい可愛げがあったら良いのにな~。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    一話目

    もう少し、なにかパンチのあるエピソードがあると、よいなぁと思いました。
    とりあえず、先輩後輩学園スポーツもの。。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー