みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(428ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,531件
評価5 55% 6,386
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
4,271 - 4,280件目/全8,727件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    一押し、お勧めです❕

    バスケのエースと大家族の長女。
    面倒見がよく、全てに必死で前向き。
    娘にも読ませてあげたいストーリーです。
    今時の高校生に一番のお勧めです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    続きが気になります

    久しぶりに、ザ少女漫画な内容でしたが、それがまたすごく新鮮で面白かった。
    毎日配信楽しみにしています。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    クールな

    クールな女の子なのかと感じました
    胸触られて叫んだりしない
    ビンタしても良さそうなのにー
    バスケと恋愛かな!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    あーこんな女子いるなぁと思いながら読み進めてましたが、だんだん女の子の部分も見えてきて、楽しく次々と読んでしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まだ無料分しか読んでいませんが早く読みたい〜と思えるお話です。ヒロインがしっかり者だけど恋愛には奥手で可愛い。
    ヒーローも一途に先輩を想っているのが素敵!課金して読むか悩みます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    可愛げがない。突っぱねるにしても、可愛げがない。素直になればイイのに。完璧に完璧に。そんなのムリだしって思えれば楽に見れるのかなー

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    高校の頃バスケ部のマネージャーやってたから、勝手に親近感を感じてしまいました。後輩くんも大胆でびっくりですが、マネージャーあるあるですね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    まぁ、ありきたりな展開のラブコメって感じがします。取り敢えず毎日無料で更新されているので読んではいますが、

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    成瀬くんがカッコいい!主人公も可愛いい女のコですが、ただ付き合うまでがながすぎた。ちょっとこじらせ過ぎてイラッとしてしまった。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    無料分読んでついつい続きを見てしまいました。自分もこんな青春時代を送りたかったー。歳下の男の子に胸キュンしちゃいました

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー