みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(373ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,531件
評価5 55% 6,386
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
3,721 - 3,730件目/全6,386件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いらいらムズキュンに笑いありで最高

    自分なんかに好きだと言ってくるのは、たんに面白がってからかって、遊んでいるだけだ、と思っている由季と、一途なことが非常に分かりづらいイケメン成瀬の、ムズキュンラブコメにもうこちらもキュンキュンしっぱなし!顔面固くして、いつも頑張ってる意固地な由季が、成瀬の言葉とラブな気持ちでほどかれていく様がたまりません。そこに袴田君の一途さも加わり、もう目がはなせない。コメディー要素もたっぷりで、面白すぎです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    とにかく生意気後輩成瀬がかっこよすぎます!!
    そしてヒロインも不器用だけどまっすぐで本当にかわいいです。
    そんな二人の恋愛がかわいくて最後までスラスラ読める作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    気が強い主人公に共感!一生懸命だしそこを見つけてくれるイケメン後輩の設定はいいです!読み進めたくなりました!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    成瀬が好きすぎて

    ネタバレ レビューを表示する

    ユキがなかなか自分の気持ち認めない頑なさもかわいいけど、とにかく成瀬がかわいすぎる。一年生にやきもち?やいてた成瀬が最高にかわいい。年下男子かわいいわ、こんなこと言われたらグラっとくるわ。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ユキ先輩かわいい。頑張りが半端なくて尊敬します。あと個人的には静くんが好きなので応援してます。まぁくっつくことないんだろうけどね。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    久々にハマりました(//∇//)♡

    年下イケメンの主人公好きが溢れてて、更に別のイケメンも参戦してきて…読み出したら止まらず♡全話買っちゃいました( ̄▽ ̄*)

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅんします

    こんな年下にふりまわされたい!なんておもいながら、ニヤニヤしながら読んでます。とにかくかっこよすぎて、たまりません!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    はまってしまいました

    無料分を読んではまってしまいました。まだ途中ですが、高校生から大学生になって、二人がどんな風になって行くのか楽しみです。
    ユキの真面目で不器用で、壁にぶつかりながら、どんどん成瀬に惹かれて行く姿がかわいいですね。ツンデレ成瀬君のユキへの愛情も、素敵です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白いです。ギャグあり、キュンキュンありで読んでいて飽きません。そして、やっぱり青春っていいなぁ、と思わされました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    カッコいい。

    彼氏も彼女も男らしい…
    いつもユキ先輩、もう少し素直に…と思いつつ読んでしまう。他のキャラも濃いし、読んでるとみんなのテンションが高いのでこちらもただ読んでるだけなのにテンション上がる。
    青春…いいですね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー