みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(365ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい〜
主人公の女の子も男の子も、素直だったり、拗ねてみたり、ホッコリ。
無料分でもすごく楽しめました✨でも!続きが気になるなぁ〜!最後に出てきた女の子が苦手な男の子も、これから活躍しそうだなぁ〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
内容が好き!
ゆきは不器用で成瀬はツンデレってこの二人面白すぎて、予想外にきゅんきゅんしてハマってしまいました。キュンキュンしたい方には是非とも読んでもらいたいですね!
by じげぼん-
0
-
-
5.0
青春をありがとう
ゆき先輩、クールなのにたまに抜けてて可愛い。 成瀬君は現実に居そうですよね。いきなりチューされるなんて、、、きゅんきゅんしまくりです。最高です。
良い歳して漫画にハマってきゅんきゅんして現実逃避しています。
なまいきざかりは好きな漫画トップ20には入ります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
付き合うまでの道のりが長いですが、それはそれで可愛くてピュアで真面目でいいなとも思います。2人の掛け合いが好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
成瀬くんのブレない一途な思いがすごくキュンキュンします!ゆき先輩の不器用で男慣れしてない感じと、時折見せる姉御肌とのギャップもいいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
成瀬がかっこよすぎて惚れました!いちいちかっこいいしチャラチャラしてるように見せかけて好き好き攻撃ばっかだと思いきや由希先輩のことは大事にしたいとか破壊力強すぎてきゅん度合いがたまりません!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さいこー!
何度読んでも面白い!
今まで何回読み返したことか!!
成瀬のゆき先輩への好き好きアピールがたまらなくイイ!ゆき先輩もだんだんと好きになっていくんだけど、その葛藤も可愛くて。
同時にバスケを通じて成瀬が成長していくとこもまたいいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気の強いマネージャーと、甘え上手の後輩くんの恋愛が可愛くて一気に読みました。こんな風に愛されたいと思えるキュンキュンできる作品です。
by おちょやん-
0
-
-
5.0
途中まで
読める範囲でイッキ読みしてしまいました
焦れったさを感じる学生ならでは?のキュンキュンポイントが多すぎてとても楽しんでますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
たまらん
何の気なしに読み出して気づいたらこの漫画のためだけに、サイトを見るようになりました!主人公に嫌味な子がおらず、読んでいてキュンキュン、時に涙…とても楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
