みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(362ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めちゃ面白くて大好きです!
ゆき先輩への成瀬の好き好きアピール!どんどん成瀬を好きになっていく先輩!これからどんな風に2人の距離が縮まっていくのか読むのがたのしみーby 梨大好き-
0
-
-
5.0
無料分を読みました。
面白かったです。
特に姉御ゆきと生意気成瀬の掛け合いがテンポ良くてよかったです。
学生ものはもう無理かなーと思って読み始めたけどそんな事忘れるくらいでした。
長編だからこの後読もうか考え中。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
無料分あったので読ませていただきました。読み出すと面白くて追加購入もしてしまいました。長編なので、全部購入するか検討中です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こじらせちゃん
お姉ちゃんあるあるなんだけどさ、不器用なんだか器用なんだかわからないけど可愛い。ヒロインのツンデレに振り回されてるのも可愛い。笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸きゅん
真面目で無表情なゆきちゃんとおちゃらけたバスケ部のエース成瀬、正反対すぎる2人の関係が面白かったです!
自由でストレートな成瀬に振り回されっぱなしなゆきちゃんでしたが、だからこそ成瀬に影響されて自分の気持ちを伝えられるようになったのだと思います。
ヘラヘラしてるけどゆきちゃんに惚れっぱなしで一途な成瀬も良かった...
バスケ部の成長や葛藤も青春!いいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
バスケの話もちょこっと出るけどほぼ恋愛ですな☺先輩が徐々に女の子になっていく姿がかわいいものです☺みてほしい作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
すごく成瀬がかっこいいし、かわいいし、先輩はいつまでたっても、そっけないところが素敵。
おすすめの作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
付き合うまでここまでかというくらい引っ張った分それからの話がすごいキュンキュンします。ずっと続いて欲しい作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
関係性もストーリーもすべて好きです。
あんまり恋愛が早いテンポで進まないのはもどかしいですが、男性側の性格も見た目もすごく好きです。
もっと甘えればいいのに…
でもそれがいいのかな、と思っています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
超オススメ!!青春感満載です!!
成瀬が先輩を思う想いがすごく好きで
ライバル登場にモヤモヤして嫉妬するのが可愛い
ハマって全巻買ってます
続きが気になる…by 匿名希望-
0
-
