みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(353ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好きです
イケメンで強引でバスケ部っていうのがいい!そして一途!こんなふうに想われてみたい!結ばれてからの内容が平和過ぎるので、もう一波乱何かないかなーと思います!
-
0
-
-
5.0
おもしろい
厳しく我慢強く本音を出さない主人公と生意気な後輩の恋!?おもしろいです!これはハマりそう!続きが気になる!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
子供の頃から我慢をする癖が付いているヒロイン。
高校で優しくされた先輩を好きになりその先輩がバスケ部だと知りマネージャーに。
そこでも不純な動機で入部した事を隠すかの如く完璧なマネージャーをこなしている姿を見て、後輩の成瀬が好きになり猛烈アピールされるうちに、、、
奔放な成瀬に振り回されて気持ちが動いていくうちに素の自分を出せるようになっていく姿が可愛いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュン
高校生の時のピュアな恋愛を思い出します(笑)
部活をやっていた時の楽しかった時間を懐かしく思いながら、気分転換しています。by まるこ⭐-
0
-
-
5.0
気になる!
何話か無料で読みましたが絵も可愛いし、先の展開がとても気になります!爽やかだなーって感じですね。続きが早く読みたい作品です。
by アル君ママ-
0
-
-
5.0
こーゆうサバサバした女子にすごく憧れてしまいます。しかもあんなにカッコよくて、女子に人気な男の子から好かれるなんて羨ましい!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンしちゃう
成瀬くんのイケメンぶりと、一見チャラそうにみえるのに一途な思いや、ちょっと雑なんだけど思いやりにキュンキュンしちゃうます。そんな一途な思いに由希ちゃんの心の変化が楽しみ。早く素直になれ〜。こんな成瀬くん、実際にいたらなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
成瀬とゆき先輩のギクシャクした恋愛が面白い!
バスケ部のモテモテ成瀬がゆき先輩に一筋なのがすごくいい!
ライバルも現れてますます楽しみby koikeiko-
0
-
-
5.0
みんな可愛くて仕方がない!
登場人物、皆がそれぞれかわいくて、一生懸命な感じで、みんな幸せになってほしいと思わずにはいられない。
何度となく読み返しても、ほわっとした気持ちにさせられる作品です。
願わくば、出来ることなら、いや是非とも!ふたりの結婚式まではみたい!!
続きが楽しみで仕方ない作品のひとつです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春時代
学生の頃の青春時代を思い出す作品です。若いっていいですね。彼氏彼女いいなぁ、昔に返りたくなりました。2人の将来はどうなるのかな
by 匿名希望-
0
-
