みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(350ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が好き
モテるのに一途‥イケメン男子の一途な恋を応援します!先輩に早く振り向いてもらえたらいいですね^ ^
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いかん!ハマってしまう。
主人公の頑なさと、直球だけどクールな年下の男の子のやりとりが何とも言えない。
どんどんハマって行く危なさを感じてます。
今後の展開が楽しみ。by エムちゃん-
0
-
-
5.0
年下良いね!
キュンキュンします。なかなか素直になれない感じ、認めたくない感じかま可愛すぎる!こんな後輩いたらクラクラしちゃうだろうなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろそうな話発見ー
絵もかわいいしかっこいいし、内容も面白そうな感じ☆
ゆきちゃんが早く自分の気持ちに素直になれるといいなと思います♪(о´∀`о)by ぴかぴかぶー-
0
-
-
5.0
絵のタッチが
少し前の漫画の感じが出てて
懐かしいですね。。。無料連載が多くて
たっぷり読めるのありがたいですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素直になれない、ゆき先輩が可愛い。成瀬はバスケすごいし、カッコいい。たまに可愛いときも。二人のラブラブ見てると幸せになれる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
成瀬の年下だけど一途で包容力のあるところがすごくいいです♥️
ゆきもほんっっっとに真面目で不器用でいろいろと考えすぎちゃうところが 最近の少女マンガの主人公にはない味があるというか...私はすごくハマって単行本でも読み ここでも読み、他のサイトでも読むくらいにハマっています♥️
とにかくキュンキュン ぎゅんぎゅんしますよ(///ω///)♪
今単行本では大学生編ですが二人の今後はどうなっていくのか...気になります♥️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな学園もの
マネージャーの感じも、後輩バスケ部の感じも、憧れていた先輩バスケ部員も…全部好きだぁ〜
ニヤニヤしながら読んでます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
年下に翻弄される主人公が可愛いです
しっかり者のお姉さんマネージャーと仔犬のような無邪気なイケメン後輩、どちらも可愛いです!恋する乙女が描かれがちですが追いかけられ振り回される女の子もキュンキュンしますね(๑•ᴗ•๑)♡
by 聖梨香-
0
-
-
5.0
かわいー
年下かわいいぃぃぃ!可愛すぎます。愛され先輩もかわいい(笑笑)バスケの漫画も好きなので全体的に最高でした。
by 匿名希望-
0
-
