みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(342ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,531件
評価5 55% 6,386
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
3,411 - 3,420件目/全6,386件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    きゅんが止まりません

    最初は絵があまり好きではなくて手を付けずにいたお話しだったんですが、数年前に読み出してからは一転して大好きな漫画になりました♪ずっと読み続けています。
    どこを切り取っても神回!と思えるほど全てが好きです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    キュンキュンします。主人公が真面目で頑固。なかなか好きって言わないしこれ話が進まないパターンだと…
    でも成瀬くんえらいよ。最初すごいチャラいやつだと思ったけど、主人公が影で努力してるところ見ててくれて、一途にストレートに好きって言ってくれるし、思い続けてくれるめっちゃいいやつ。主人公早く素直になって!でもそのもどかしさがキュンキュンして高校生に戻りたくなった。課金しちゃうやつだなこれ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    モテてちゃらそうに見えるのに
    ちゃんと考えてる
    成瀬が素敵でかっこいい!
    大事にしてくれそうでいい!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    うらやましい

    主人公の男の子が素直なとこと気持ちがわからないとことあって、かわいいし、あんな風に好きになって貰えたら幸せだろうなと思いました。
    女の子もすごく面白くてかわいい!!
    損する性格なんだろうけど、わかってもらえててうやらましい!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    キュンキュンです♡こんな恋愛、高校生の時にしたかったな。主人公は真面目でなかなか自分を出せないバスケ部のマネージャー。先輩キャプテンに憧れてマネージャーになるも、気持ちを伝えられないまま、先輩に彼女ができてしまった。そんなところや、真面目にマネージャーをする姿を見ていた後輩のイケメンくんにアプローチされちゃう♡どんどん惹かれていく自分に気付いて…。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いい

    すごく大好きな作品です。人を好きになるってやっぱり良いな~って思いながら、ニヤニヤしながら読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    無料分だけしか読んでませんが、青春と恋で懐かしいなぁ。
    2人のやり取りも可愛らしくて応援したくなります。
    ポイントの余りが出たら、続き読んでみようかと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最高

    生意気盛り 漢字で書くとこんな感じかな 誰でも経験するであろう事を閃悦に表現した作品である。昔の自分と重ね併せて

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ふたりとも不器用でかわい過ぎてキュンキュンします!ヤキモチやいたりやかれたり、とっても好きな作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ハマったー

    無料が待てず一気よみしました!!もう胸がキューってなったり、キュンってなったりマジで忙しい!!こんな漫画今年一番です。自分には青春がなかったので、読みながら妄想しまくりです!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー