みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(337ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ひさびさに漫画にハマってます!
もともと漫画好きな私。結婚出産育児に加え仕事の日々で、読む機会も失い、生活に追われていました。
そんなの時、ふと読み始めてみたら…
止まらない!止まらない!!
毎日無料で読んでいましたが、次が待たずにとうとう課金!!
成瀬のイケメン+甘えん坊+ドキドキ感。
ゆきのツンデレ+時々現れる甘々な感じ。
さらに、コント感もあり、読みながらきゅんきゅんしたり、ぷっと笑ったり大忙しです!笑
最高です♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
前から気になっていたので読んでみました。よくある話かとは思うけど引き込まれました。面白いです。先が気になります。
by もみじねえさん-
0
-
-
5.0
ドキドキしてます!
本当にドキドキして、こんな恋したいなって一度は憧れます。成瀬の部活を懸命にする姿とはまたうらはらにゆき先輩への愛が深いところや、嫉妬深いところなど繊細な気持ちが表現されています!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんか青春って感じですごく好きです!
男の主人公は見た目チャラいのにすごく純粋!!女の方はガードが硬すぎてもっとそのガード外してよーってなります。by まこねーさん-
0
-
-
5.0
マネージャー
よくあるはなしかと思いきや
どんどんハマっていってしまいます
マネージャーなりたいなと思ってしまいます。。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ゆきせんぱいらぶ
本当はもう一回全部読んだんだけどまた読み始めちゃいました。何度読んでもおもしろい、可笑しい、ゆき先輩かわいい😍とってもです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな
一見ダラっとしてそうで、実は見えないとこでちゃんと努力してたり、頭よかったりする後輩いたら、すぐ惚れちゃいそうなくらい、素敵です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気に読んでしまいました。
おもしろい。キュンキュンします。
どこまで続くのだろう…続いてほしいけど、登場人物(主人公以外も)の先が気になって気になって仕方がありません(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい
絵柄が好きです!!
内容も面白くて好きです!
どんどん続きが気になって読み進めました(●︎´▽︎`●︎)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
たまらない
暇があれば何回も読んでます。わたしもこんな青春送りたかった、、こんなイケメンに猛アタックされたかった、、
by 匿名希望-
0
-
