みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(330ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こんな彼がいたら
無愛想だけど超真面目な女の子。思ったことを素直に出せないところがもどかしい。男の子はストレートすぎて。展開に期待します。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
マジハマった
先輩バスケ部マネージャーと後輩バスケ部部員の恋。青春だなぁー、その時代やり直したい気持ちになる。憧れの先輩への恋の切なさ、いいなぁー
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
チャラ男が、カッコイイ、可愛い
チャラ男が、カッコイイ、可愛い!主人公が、なかなか、素直じゃないとこも、いい!だんだん、好きになっていく所が、ワクワクするし、いつ、くっつくのか?気になります、
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ツンデレ
が!!年下くんのツンデレが堪らなくかわいい♡
こんな後輩に出会いたかったと思わされる作品です♪ゆきもかわいい(^^)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き!
成瀬くんが可愛くて!でも不器用なユキ先輩も可愛くて♡
何歳になってもキュンキュンものは見応えがあります!
まだ無料で読める間で楽しんでますが、続話も絶対買う自信あります笑
2人が、うまく行く気しかしないので今1番楽しく読めます!
バスケのシーンも、手抜きなく綺麗に描かれてるのも大事なことです。by らおけん-
0
-
-
5.0
(≧▽≦)
1話づつなんて耐えられなくて、漫画本を買ってしまった!マジで、いい話!まだ完結してないから早く続きが読みたい!
by yumi.m-
0
-
-
5.0
長いのに沼にハマってしまった
中だるみせずにとにかく面白い、付き合うまでも付き合ってからも、主人公達が程よい葛藤をしつつ、ライバルもグチャグチャな展開にはならず、良い間隔でほっとキュンと出来てラブラブしてくれるというところが、読んでて気持ち良くて、まんまと沼にハマりサクサク課金です!!
by みみっきゅん-
0
-
-
5.0
バスケ部のマネージャーと年下部員の恋の話し。
女の子が男の子を追っかける話が多いけど、このはなしは逆。年下のイケメン部員が年上マネージャーをグイグイ攻める。
ドキドキ。キュンキュンできるお話です。by くみなか-
0
-
-
5.0
こんなに無愛想でも
やっぱり顔整ってるとモテるのかな??
年下もいいけど先輩もいいなあ(´ρ`)
犬みたいに目うるうるさせる人ずるいいい!by ぽちゃ。-
0
-
-
5.0
胸きゅんが止まらないです。胸きゅん要素だけでは無くちょいエロキュンなのも堪んなくて、ドキドキしっぱなしです!
by 匿名希望-
0
-
