みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(291ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
2,901 - 2,910件目/全6,385件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かなり

    好きです♡かなりキュンキュンしながら読んでいます。かつ、何度も吹き出してしまいました。ヒロインが、なかなかない感じでかっこ可愛いです、オススメです♡

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    青春!!

    こんなドッキドキの青春ライフ送りたかった。。。なにこれ羨ましすぎる!!
    そして成瀬いろんな意味でイケメンすぎ。
    ちょっと子供ぽいとこもいい!!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    こんな後輩欲しかった。。。。切実に欲しかった。。。時々素直になる先輩が女の私からしてもキューーーンってなっちゃう♥でも静くんも大好きですww

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    課金しようか迷う!!

    早く続きが読みたい!
    けど課金したくない!
    無料チャージで読みたい!
    主人公も可愛いし相手の男の子もかっこいいー!絵のタッチがとても好き!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    笑いあり胸きゅんありです。
    2人のやりとりが楽しい~♡
    カップルになっても仲良くて、
    ちゃんと2人で向き合ってて
    いいカップルです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    こんな恋愛したかった

    もうもう3日で一気に読んでしまいました。
    こんなに一途に想われてみたい…
    胸キュンが止まりませんでした。
    この先更新が楽しみでたまりません!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ハマる

    初見ではそこまで続きが気になると思わなかったけど、毎日無料で読み進めていったら抜けられなくなった。
    成瀬が素っ気ない雰囲気なのに実は熱いところがあって、大事にされてる感じがいい。
    バスケに燃えるところもあり、恋愛だけじゃないのがまたいい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    お世話になっております。とてもいい内容です。みなさんにおすすめいたします。是非、ご覧くださいね。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    もうほんと大好きで、ずっと読んでいたいくらいです。
    成瀬の甘えるところも、ユキ先輩のテンパルところもかわいいし、あと成瀬の家族がめっちゃいいです。
    袴田くんもかわいそうですが、仕方ないかな。
    長いですが最後まで読みます!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    成瀬いい!

    ゆきと成瀬。お似合いです。
    年下男子にぐいぐいこられてあのクールさのゆきもすごくいい。
    成瀬はかわいいし。先がどんどん気になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー