みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(288ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
2,871 - 2,880件目/全6,385件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    かわいいです!
    絵がとても可愛くて、男の子もかっこよくて、良いです✨
    面白いので来月が待ち遠しいです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    アラフォーの私が高校生が主人公の作品を読むなんて…と抵抗がありましたが、どハマりしています!もっと早くに出会いたかった作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    わくわく

    女子校出身なので、学校内での先輩後輩とかめちゃくちゃ憧れるシチュエーションでドキドキわくわくしてます(*^^*)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    巻数が多いので

    巻数が多いので、いっそまとめ買いして一気に読みたいと思いつつ、今のところじっくり読んでいます。
    もどかしいながらも可愛いふたり

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白いけど長い!とにかく長い!
    グズグズした高校恋愛楽しいけど、もう少し内容のスピードアップあってもいいかな?と思います!
    でも主人公の性格とかなんかウズウズ感がとても可愛いです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    バスケ部男子はイケメンでなくてもかっこいい!!試合してるとなおかっこいい!!のに、イケメン部員から好かれてるとかまぢでうらやましい!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    感想

    王道な青春ラブコメという感じで面白いです!!
    イケメンな後輩との恋愛羨ましいです笑
    機会があればまた読みます

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    なんな面白い所があるから好きです。
    絵はあまり好みではないけど、、お話の内容はドキドキして切なくて好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    恥ずかしながら憧れてしまう程の展開…

    主人公のゆきには、とても共感してしまうところがあり…。
    そして、成瀬みたいな男性って現実にもいるのかな(いたのかな…)、と思う程に『恋愛胸キュン』な内容です。

    最初は、絵(特に目の描き方)の印象が綺麗過ぎる気がして「所詮漫画だし…」と思いながら読んでいました。
    それなのに、一人ひとりの表情が豊かになっていく様になっていくのが見えてきて、内容もただの恋愛だけでなく、家族や部活などの人間関係も自然と深さを感じさせてくれて、…いつの間にかハマっている自分がいました。。
    胸キュンだけでなく、エッチと言う訳ではなく、一人ひとりの成長がしっかり描かれていて内容が面白いと思います。

    もう子供達がいる身で、しかも主人は成瀬みたいな人間ではありませんし、正直恥ずかしくもありますが、「恋っていいなぁ…」「こんな展開憧れるわ〜」なんて感じてみたりして、気分転換に楽しく読み進めさせて頂いています!

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです!

    主人公の2人は、高校生の時からお互いのことを思いやっていて、ステキな関係を築いていきます。大学生になって、年齢が進むとともに、2人の関係性や心の成長が本当に細やかに描かれていて、読んでいて元気になる作品です。まわりの人たちも優しくて、ステキで。おすすめの作品です!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー