みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(281ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
お気に入り
なんとも不思議な2人だけど、不器用なからも一緒に少しづつ前に向かって歩いて行く2人が好きです。でも、先輩モテすぎですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く素直になれ!と「あー!もう!」ってなるけど、応援したくなるし、続きが気になる!早くくっついて欲しいなー
付き合ったらどーなるのか気になる♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イラストに惹かれて読み始めました!とにかく男性キャラがかっこいい!イケメン最高!私もマネージャーしてこんな学生生活を送りたかったなと思いました!笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマった。
素直になれない由希センパイの心のウチが面白い!!クソなまいきな後輩だけど、こんなになつかれたらそりゃ好きになるわ。
by 丸い猫-
0
-
-
5.0
これは殺られるね
超ストレートに「好き」て行動してくる成瀬。年下なのがもっと可愛くて、怒りながらもなんでも許しちゃうよねぇ。
女の子なら、こんなに可愛い男の子拒めないでしょ。人目も気にしないで、真っ直ぐで、堂々として。これ、凄く男らしいよ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
横暴系なまいき年下男子と
クール系女子はとてもいい組み合わせですね!!!!絵もきれいで読みやすいし主人公がクールにみえて中身は普通の女の子でかわいいby 弥依-
0
-
-
5.0
かわいい
成瀬とゆきのやりとりがとにかくかわいい!!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
テンポがいい!
懐かしいなぁ、、この感じ
不器用な恋愛ものは色々あるけど毎回キュンとさせられる!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オコデレヒロインなんて、また変な言葉使っちゃって〜なんて思ったんですが、このヒロインがかわいい!!ヒーローじゃなくても好きになっちゃいます
by さわきな-
0
-
-
5.0
思うより、思われた方が
学生時代に在りがちな先輩への恋心、うまくいく場合もあるけど、大抵失恋が多いよね。そこへ後輩からのアプローチ。最初は、範囲外として取り合わなくても、アプローチが続けば、傾くもの。
やっぱり思うより、思われた方がいいなぁ、と思えるお話です。by 匿名希望-
0
-
