みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(267ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
1番おすすめ!
私はこの漫画が1番好きです♡早く次の話が出ないかなぁーってワクワクしています。主人公の男の子が可愛いしカッコいいし、、、本当に女子の心を掴んできます!!!
by しぃ☺-
0
-
-
5.0
溺愛です
2人が付き合うまでが長いけど、成瀬の諦めないところがいい!ゆきセンパイも成瀬を気になりはじめて.........。とにかく胸がキュンキュン♡します。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
なんかもう見てて焦ったい2人で、めちゃめちゃ応援したくなる
すっごいきゅんきゅんするし、共感できるからおもしろいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
先輩を思う気持ちが、不器用なんだけど、ストレートで、伝わらないようでちゃんと伝わってて。こんなカッコいい後輩なら、落ちてしまうのわかります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても面白いです。絵はそんなに好みではないのですが、主人公と主人公の事を好きな男の子が可愛くて、読む度にキュンキュンしちゃいますね!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きなマンガ
先輩と後輩との関係が抜けきらないまま恋人になって、いつの間にか距離が近くなっていくお話。すごくキュンキュンしました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまってます。
成瀬とゆきのやりとりも面白いし、他のキャラも良い。成瀬の行動・言動が逐一きゅんきゅんします!
話は長いけど、色んなストーリーが詰め込まれていて飽きません。
続話が楽しみです⭐️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
中学生以来の少女漫画にワクワクしています。成瀬とゆきせんぱいのコンビネーションが絶妙すぎる!続きを読むためにレビューしました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマってます
50歳になり、子育ても何も無くなり暇でめちゃコミックに登録。
若い子向けのマンガなんてと思ったけどハマってます!
キュンキュンからコミカルなところから楽しんでます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分読みましたが面白いです。
先輩も成瀬君もいいキャラをしていて、早くくっついちゃえばいいのにーっと思いながらニヤニヤ読んでいます笑by 匿名希望-
0
-
