みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(252ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
バスケ部のマネージャーをしている主人公が、新入生の年下のバスケ部部員に懐かれて恋仲になつていく話。面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いちいちかっこいい
個人的にはやっぱり独占欲のある男子の態度にキュンとしてしまいます。成瀬くんもとても独占欲が強いです。
by みらい予想図-
0
-
-
5.0
バスケ部の1つ年上のマネージャーゆきを一途に思う成瀬がとてもかっこよくてキュンキュンします。彼氏がいるのを知っているのに、ゆき先輩を諦めない袴田くんも素敵です。
とにかく、大好きな漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
バスケ部ってカッコいいね
こんなツンデレな後輩男子、カッコいいし可愛い!先輩は気持ちに気付いてからももどかしくてイライラする時あるよ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキする😍😍
成瀬の一途さがとてもいいです😍🤍🤍🤍
かっこいいし可愛い😍✨✨
成瀬のふとした一言も心に響くし、ほんとに由希先輩のことが大切で大好きでたまんないだろうなと思いました🥰🥰by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い!
めちゃくちゃ面白いです。きゅんきゅんがとまりません!バスケ部のマネージャもしていたので、その点でも共感できることが多いです。懐かしい気持ちになりました。
by あやぴいー-
0
-
-
5.0
ドキドキワクワクがとまりません
一話一話が楽しみ過ぎて、もうニヤニヤワクワクドキドキキュンキュンってなります。出てくるキャラが皆んな良すぎて、話している言葉も突き刺さる時もあります。笑いも恋愛も部活熱も全て楽しめるマンガです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
とても好きです。
成瀬はとてもクールだけどグイグイと好き好きアピールする所が本当に可愛い。
そりゃ好きになっちゃいますよ〜。
とてもオススメな作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イチャイチャが過ぎる〜
大学編で言われてたけど、誰からも好意を持たれる魔王ってスゴイ。真面目で一生懸命なゆきちゃんをずっと心配してればいいのよ、なるせは。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました
この作品は、同じ作者さんの別の作品でハマり、次にこちらに来たら来たで、こっちの作品もどハマりしました!
言葉の使い方が面白いし、恋愛だけじゃなく、友情だったり仲間だったり家族だったり、沢山の見所があり、私はおばちゃんですが…どちらかと言うと、そろそろ息子がこんなお年頃か〜と思いながらハマりました。
しかし、漫画だからですが、ここに出てくる高校生は皆色っぽいですね!
硬派な感じの袴田君でさえ、なかなか現実は居ないです。
まあ、漫画だからですけどね。
2人が社会人になって結ばれるまで続けて欲しい。by マイヤン-
0
-
