みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(244ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ズルい
こんな後輩居たら、振り回されてもやむなし。確実に惚れてしまう。こんなに頑張り屋のお姉ちゃんなら、こんな可愛い年下に振り回されても夢中になっちゃうはず。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
理想のカップル
絵も好みで見始めたら、キュンキュンストーリーで見事にハマりました!年上と年下の関係がお互いに考えるところがリアルで良かったです
by ✽あこ✽-
0
-
-
5.0
すごく好きな漫画です!
成瀬のゆきへの愛が強すぎる。笑
でもキュンシーンはたまらないです。
ゆきがどんどんかわいくなっていくのもかわいいです〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんだ
このマンガ!!
久しぶりにどヒット!
キュンキュンで読めるぅ〜
今は無料で読んでるけど、ポイント読みは24P。
あぁ、安い…読み進めてしまいそう。
我慢できない欲に、かられています。by ポムポム44-
0
-
-
5.0
素直になれっ
まだ、途中までだけど、好きって気持ちを、認めたくない主人公に同感しつつ、早く気付けばラブラブになれるのにー!っと読んでいて、ハラハラしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいです!
すごい好きな話です!!ユキのキャラもいいけど、やっぱり成瀬くんです!!こんな後輩いたらいいのにーーー!!!ドキドキします!!
by しゅーテテ-
0
-
-
5.0
やっぱり面白い!
もう何度も読み返してる作品です!
由希センパイ、かっこいいし可愛いし。
バスケのことを真剣に考えてる姿にもグッと来ます!いろんな方向から楽しめる作品!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
成瀬カッコいい!恋愛不器用なユキとの少しずつ縮まる距離感がいい!早く素直にならないかなー!って毎回思う。これからが楽しみで、早く続きが読みたい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン万歳
バスケできて、高身長、イケメンってLOVEしかない💕私は成瀬より袴田タイプ。可愛いなぁ。バスケのシーンは引き込まれる。切磋琢磨して上を目指していく姿がよきよき。この続きあるんですよね❓楽しみにしています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!!
ツンデレのゆき先輩の性格が凄く自分と被ります!!成瀬みたいな年下彼氏のグイグイくる性格に、またこれ素直になれないところも凄く共感できます!!
by 匿名希望-
0
-
