みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(237ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かっこいい
成瀬くんがかっこよすぎるすぎ。
先輩もはやく気持ちに応えてあげてほしい。
でも先輩のシャイな性格も好き笑
つかず離れずの展開にドキドキしてます。by ふじば-
0
-
-
5.0
元バスケ部として、こんな青春を味わいたかったな。と、しみじみ思いました。そもそもこんなイケメンいなかったな。
by 良き-
0
-
-
5.0
ザ青春ってかんじ。真面目に部活頑張ってるマネージャーちゃんとイケメン人気者の部員くん。チャラチャラしてる風だけど、一途に想いを伝え続けて気持ちが伝わっていくかんじがおもしろい!早くお互い素直になって上手く行くといいな
by みーやん07-
0
-
-
5.0
秀逸✨✨
無料分を読んでいる途中で最後まで読みたくなり、コミックスを揃えて買いました!
こんなに少女マンガにハマるのは久しぶりです。言い尽くせないほどの面白さ、是非読んでもらいたい作品です‼️‼️by つんあら-
0
-
-
5.0
最高です。
2人の掛け合い最高です。
どちらも、不器用で、まっすぐで
一生懸命で、たまんないですね~。
先輩は堅すぎ、イライラしながら読んでたところも有りましたが、やっぱり読まずにいられなかったです。
早く次話読みたいです。by マリトム-
0
-
-
5.0
なまいきざかり、読み始めた時はここまでハマると思ってなかったです。でも、だんだん成瀬のイケメンぶりにドハマリしました!
by iyu413-
0
-
-
5.0
本当に面白い!キャラがいい!
真面目なゆきちゃん、適当な成瀬。
適当なのに的を得ていて、発言や考え方が尊敬できる。
とことん真っ直ぐでなんかカッコいい。
結ばれるまでがめちゃくちゃ時間かかるところもまたいい!笑
ただ単純に結ばれるまで焦らされてるのではなく、自分に自信のない恋愛ベタな人ってこんな感じなんだろうなと思える心情が描かれてていい。(漫画なんで少し大袈裟ですがそこも良き。
結ばれてからも、成長していく過程がよくて‥。
人としても考えさせられる部分も多いです。
素直になることの大切さをすごく考えさせられます。
あと、袴田くん!めっちゃいいキャラで可愛いし、2人のバスケ最高。
ゆきちゃんが成瀬を好きで好きで仕方ないってなって表現出来るようになってからは毎話ニヤニヤが止まらないです。
また初めから読もう。笑by 589きら-
0
-
-
5.0
素敵
あんなかっちょいい彼氏が見つかるなんて!!
はじめは先輩が好きだったなんて嘘みたい!
今は彼氏とランデブーやけど‥by にこっぷ-
0
-
-
5.0
ほんとにイイ
もう続きがみたい。今すぐみたい。この二人も、静かも、宇佐美さんも、みんな、かわいい人たち。
ドキドキしつつ、マジで笑っちゃうとこもあり、ひとりでゆっくり読みたい漫画です。星が5つじや足りません。by もももももんぶらん-
0
-
-
5.0
すきな作品!
最初は話数が長いからどーしようかとおもっていたけど、長さを感じないくらい最新話までサクサク読めちゃいます。
ゆきセンパイと成瀬をはじめ、登場人物ひとりひとりのキャラクターが丁寧に描かれています。
オススメ!by あゆぽ21-
0
-
