みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(236ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
2,351 - 2,360件目/全6,385件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大好きな漫画で全巻読んでいます。付き合う前の由希ちゃんと成瀬のやり取りも好きですけど付き合った後の二人のラブラブが最高です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    これはトキメく!

    ネタバレ レビューを表示する

    久々にキューンとくる作品に出会えて嬉しい。
    由希ちゃんの行動、発言の裏にある気持ちが伝わってきます。
    何より成瀬くんの飄々としながらも由希センパイ一筋でしっかり見ているのがまたキュンキュンポイント高め。
    まだ学生だけど
    二人が社会人なっても終わらないエンドレスにして欲しいな。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    度々くる、由希センパイと成瀬のすれ違いが、漫画ってこと忘れて、自分もモヤモヤしてしまってる!
    そしてただただ、成瀬が、カッコイイ‼︎

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最初読んだときはよくある先輩後輩の話かなと思ってたんですが、もう翔君のゆき先輩溺愛具合にヤられてしまってどんどん読んでしまいました。可愛いたまらん。

    by 1233211
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    成瀬、いい!
    キュンキュンします。
    一見、ワガママに見えるケド、自分に正直で。
    優しさも、持ってんのね、

    by mmggg
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最高すぎる

    主人公のユキと一つ年下の成瀬との物語。成瀬がカッコ良すぎる。ユキを溺愛していて、その甘えん坊ぶりがやばい。とにかく面白くて何回も読み返してしまう物語。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白いです。

    まさになまいきざかり。男の子がかっこいくてかわいいです(^o^)ストーリーも飽きなくて面白く読ませてもらいました。バスケのシーンも迫力があって良かったです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    前から好きで読んでました!
    電子化してより簡単に見れるようになってラッキーです。
    また読み返して楽しみたいです

    by 17myk
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    更新くびをナガーク

    して待ってました!大学時代のほうが個人的には好きです。なのでもう少し更新が早いとうれしーな。2人の色々な葛藤や成長が母のような気持ちになって読んでしまう。周りのキャラも良くて、大好きな作品です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    きゅんです

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなか素直になれないゆきセンパイと、そんなゆきセンパイが大好きな後輩成瀬のお話。
    お願い!もっと素直に言ってしまってー!て思うとこいっぱいで、むずきゅんしてますが…
    とにかく成瀬がかっこかわいいです!

    by reehuk
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー