みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(231ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
2,301 - 2,310件目/全6,385件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    おもしろい‼︎
    ツンツンのユキがチャラ男の成瀬に惹かれてだんだん素直になってく所が可愛い‼︎
    成瀬もホントは一筋なんだ〜

    by P-1985
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    きゃー(〃ノωノ)

    絵が綺麗、展開も面白い!というか、スポーツのシーンって難しいのかなっておもってて、本当のスポーツモノじゃない漫画のスポーツシーンは「なんとなく」な感じがするんだけれど、この漫画はすごい丁寧に書かれていてカッコいい!素敵な漫画です!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    久々のヒット

    別のもので読み始め気付けば最後までここで読んでしまいました。
    先輩後輩の関係がまた素敵な感じになり
    最終話に向けてどうなるのか楽しみです

    by Sy!
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    好き過ぎる

    全力で推せるマンガです。二人がそれぞれかわいいし、キュンもあるけど、
    何気なーい小さい文字のネタが面白くて大好き。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる!

    しょうがイケメンなうえに中身までいい男すぎる!ゆき先輩も真面目すぎるけど芯がぶれずにそこがまたいい!そしてなにより、、袴田くんがいい男すぎるー!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    3ツ子と双子の弟妹がいるのすごい。
    お姉ちゃんだからいつも頭でいっぱい考えて自分で必然と解決しちゃうから恋愛も自分から表立って行くことが難しいんだろうなぁ。
    幸せになって欲しい

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    成瀬かっこいい‼️

    ネタバレ レビューを表示する

    まだまだ途中だけど、毎回楽しみ‼️二人がくっつくまではすごくじれったくて。でも、由希の不器用で意地張りなところもかわいくて、成瀬の真っ直ぐに由希を想うところがまたかっこよくて、ちぐはぐな二人だけど、だんだんお互いを必要としていくのを実感しているところが青春だなぁと思いながら読ましていただいてます。まだまだ楽しみです‼️

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    親近感がわく!

    ベタすぎず、でも非現実的でもなく…
    あるようでないような…
    共感しながらドキドキ、ハラハラ…
    こういう感じ、いいです!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    イケメン祭り♡主人公になりたい!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料だったので読み始めたけど、途中からハマって次の日まで待てなくなり、課金してしまくってしまいました。おすすめです♡とにかくイケメンが多すぎる!!バスケ部だから、みんな長身で細マッチョで最高!!主人公のユキは、顔はフツーだけど、マネージャーの仕事をそつなくこなす頼もしさや、ピュアで真面目な性格から、なぜか次々とイケメン達をトリコにしていきます!羨ましすぎる!!そんなバカな…と思うけれど、照れ屋でツンデレな主人公のこともいつの間にか大好きになりました♡
    私的には、袴田くんにキュンとします!大好き♡成瀬もかっこいいけど、実は袴田くんを応援してました!あんな風に想われたい!!袴田くんとくっつくパターンも見たいかも…

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    バスケ

    ネタバレ レビューを表示する

    バスケのお話ですが、マネージャーと部員の恋愛。主人公は、好きと認めたくない感じがまた可愛いです。続きが気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー