みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(230ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
。
なかなか恋愛漫画は読まないですが主人公のツンツンだけども裏は乙女の感じにたまらなくやられました!続きどんどん読みたいです
by はるはる121059-
0
-
-
5.0
だいすき
ぐいぐいくる成瀬に、だんだん、時々素直になるゆきちゃんがかわいくてかわいくて。
キュンキュンしてます。
大好きな作品です。by m.mas-
0
-
-
5.0
面白い。
話数がすごくて読み始めるのをためらったけど、読み始めたらとまら〜ん!
ぼちぼち課金して読もうかと思います!by マンガおたく12-
0
-
-
5.0
題名通り。
とにかく可愛い。
なかなか素直にならないユキで、他のマンガだったらイライラしたりひつこいな…と思ったりしそうだけど、この主人公ならそれも可愛い。
成瀬も表情は変わらないままで、グイグイ迫ってくる。
自分に素直な成瀬と、なかなか素直にならないユキのバランスがいい。
コミックを揃えようか悩んでしまう。by みっちむにむに-
0
-
-
5.0
タイトル、絵と見て今どきな感じなのかな〜って読み始めてみたらめちゃくちゃ真面目な付き合いをする2人だし、スポーツ漫画としても面白いし最高でした!
by aagain-
0
-
-
5.0
ツンツンツンツンツンデレ
主人公がかわいいし、男の子のビジュアルも文句無し。主人公の女の子が、自分の恋してる気持ちをなかなか認めたくなくて、ツンデレではなく、ツン×5デレな感じが、たまらなくかわいい。
by ZUNKO-
0
-
-
5.0
めっちゃキュンキュンするー☆ 成瀬くん、かっこよすぎ!
年下男子、めっちゃかわいー!!
バスケの姿も最高☆by えとママ-
0
-
-
5.0
ういういしくてドキドキしてとってもおもしろいです。これからどんなてんかいになっていくのかたのしみです。
by あおかこさそたと-
0
-
-
5.0
無料分もっと増やして欲しいです!
一気に読み終わりました!
無料分だけでも読む価値あります!
続きも読みたいです!by アンキロサウルス-
0
-
-
5.0
読んでかうちにはまってしまう。。え、こんなことで?って思うことはありますが登場人物に嫌な人がいない!ただニヤニヤしながら読み進める漫画
by ay⭐︎-
0
-
